アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
先日、近所をウォーキング中に
ノンカフェインの前をステキな女性が歩いていた女の子

髪は手間のかかるミディアムな長さにもかかわらず、
手入れは行き届き、ちょい明るめの栗毛が艶やか〜

白いシャツ、白のタイトスカートに、大きなサングラスも似合っている〜
ここまでの女性なら、たぶんその辺にも多くいることでしょう

しか〜し、この女性! 幼稚園生くらいの子どもを連れ、
なおかつグッチ(たぶん)のピンヒールで歩いている・・・・

ここまでもまあ、名門幼稚園近くではよく見る光景でしょう

とにかく驚いたのは、我が家近くの急坂をピンヒールで
登っていく勇ましさなのである!!

滑り止めのため、デコボコしているこの道は
ヒール部分を傷める上、どう考えても疲れるのですよ

なので、すっかりMBTにかこつけてヒールなんて
よっぽどのことがない限り履かなくなっていたノンカフェインは
オンンを捨ててしまったような劣等感を覚えてしまったのです・・・

髪はショートだけど、パーマかけて揉み込むだけの超簡単ヘアー、
メイクも近所なら日焼け止め程度、爪も磨く度まり・・・・と

これから年をとるごとに、ケアしている、していないの差って
どんどん拡がってしまうんですよね〜

お友達の妹さんは、20代前半だけどメイクに2時間費やすそうです〜
その美を追求するパワーは見習うべきと思うけど
やっぱりグータラ主婦なのでね汗 ってこの言い訳がイケナイのですダッシュ

40〜50代にむけて、いい年の取り方するためにも
今頑張らなくちゃですねバニー




★イマの行動が10年後、20年後の自分を作る!! メイク&美容アイテムを探す方はこちらから〜★


ちなみに、髪に揉み込むのはジョンマスターのワックス!



ハンドクリームとしても使えるほど人にも地球にも優しい!
なので、髪につけたあと手を洗う必要もなし拍手という優れものです〜


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。