アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
本日、曇り空のためいつもより長く歩けるかな〜
なんて思ったのに、この蒸し暑さはすべてのやる気を
削いでいってしまうのですダッシュ

せっかく購入したMBTだからこそ
たくさん歩いて、姿勢を矯正し、なおかつ痩せられたら・・・・
そんな欲張りな気持ちも、すっかり萎えてしまい

気づいたら、平和公園内にある動物愛護団体に入り込み
ワンコたちに癒され、あまり距離を伸ばせませんでした汗

とにかく、名古屋は世界で一番蒸し暑い土地なんじゃないかと
思う今日この頃です落ち込み

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。