アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
「瞬発力の増大」「スタミナ増強」「柔軟剤(性?)の向上」
「集中力アップ」
の効果があるということで、
海外のサーファから人気に火がつき、世界中のトップアスリートも
愛用しているというマイラーホログラム入りのシリコンブレスレット
『パワーバランス』が気になりますダッシュ

☆★W杯応援スペシャル企画★☆キムタクも愛用のパワーバランスを無料プレゼント!


月9主演の木村拓哉さんも愛用!パワーバランス POWER BALANCE

日本のアスリートでは
フィギアスケートの織田信成選手や
サッカーW杯日本代表に選出された本田圭佑選手も
パワーバランス愛用者とかバニー

そして、つるの剛士さんや月9『月の恋人』主演中の
木村拓哉さんまでも愛用中とか〜サーファーだからかな?

しかもドラマの劇中でもつけてるらしいけど
皆さんご存知でした?

そして『月の恋人』といえば・・・
3回放送が終了しましたがどうなんでしょうね汗

キムタク篠原涼子さん、松田翔太さん、
リン・チーリンさん、北川景子さんと人気俳優のおかげで
視聴率こそ初回22%台と好調にすべりだしたが、とうとう15%台・・・・

出演陣は豪華だがストーリーは???
せっかく木村拓哉さんなのですから脚本がんばってほしいですよね〜

やっぱり脚本がしっかりしてないと見るに堪えなくテレビなりますよね汗

会話とかうわっ滑りしてる感は否めない・・・
しかも主要人物の性格とかも描き切れていないような・・・

じゃあ、お前作ってみろよ!っていわれたらムリ!!って即答ですけど〜
脚本家って本当大変な仕事なんでしょうね・・・実際には知りませんがすいません

小説家より難しい気がしますが違うのかな?
場面設定して、気のきいた会話にして、タレントさんや
作り手の要望聞いて・・・想像するだけで疲れます落ち込み
その分、みんなで作り上げる感もあるのかな?

テレ朝の「同窓会〜ラブ・アゲイン〜」なんて
見る前はどうなの〜?と思ってましたが
見るごとにハマっていきますからね・・・

今は出演者より、脚本家にお金使ってほしいな〜と思う今日この頃ですダッシュ

ちなみにパワーバランスのモニターに応募中〜
当たってレポートできればいいな♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。