アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

故人の好物シリーズ!

先日見た「カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOW」にて
紹介されたカメヤマローソクさんの故人の好物シリーズが気になるダッシュ

↓コレ、みんなローソクロケット
(写真をクリックすると詳細ページへ移動します)

   

 

ローソクだけじゃなく、キャラメル線香などもあるみたい〜ダッシュ
改まった法事とかだと浮いちゃうかもしれないけど
お墓参りや仏壇にはいいかもまる


★まだまだたっぷり!故人の好物シリーズ!!一覧ページはこちらから★


そしてカメヤマさんにはもっとすごいシリーズがバニー
大河ドラマシリーズです!!

今年はもちろん福山雅治さん主演の「龍馬伝」の線香&ロウソクです拍手
お線香はゆずの香り! 爽やかな香りに故人もきっと喜びますね拍手

 


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。