アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
GW中もMBTウォーキングは続けなきゃ!
ということで、電車の中でも、飛行機の中でもMBTです足跡

底が厚いので長く履いていても疲れません拍手
ただ、飛行機の中では結び目あたりがキツクなって
きたので(むくみで)、緩くした程度で問題なしですバニー

そしてとうとう、ゴルフもMBTで回ってしまいました・・・

持ってくのが面倒だったのでゴルフシューズは
レンタルしようと思ったのですが、そのスニーカーで
回っていいよ。って桃太郎 

さすがに距離長いし、バランス崩して、
それでなくてもヘタっぴなゴルフがどうなるかと心配でしたが、
これまた、まったく問題なしです!!!

それどころか、いつもより調子がいいようで・・・
やっぱり重心が安定するからでしょうかね〜まる

ただスイング後、少々すべってしまう感じは否めません汗
MBTのゴルフシューズ版、欲しいな〜ドキドキ大

そして今日のコースは、少々アップダウンがあったので
後半バテそうになりましたが、運動してるゴルフ感じはたっぷり
ありました〜なので今日の夕飯はきっと旨いでしょう〜乾杯

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。