アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
雨が上がったから、さあMBTでウォーキング足跡
と思っていたら、のどが痛い・・・

月曜日ものどが痛く、でも大丈夫とウォーキングに
でかけたら、せきまで出て、まだ治らないので
今日は諦め自宅待機です〜汗 いい天気なのに〜太陽

丸2日、MBT履かないと結構焦ってしまいます・・・
せっかく正しくなった(と思っている)姿勢が、
元に戻ってしまう気がして落ち込み

雨以外の理由で歩けないのはツライです落ち込み
 
それにしても大抵、風邪をひいても熱が出るだけなので
すぐ治るのですが、のどとせき、鼻づまりって後に残りますよね汗 

龍角散を口に入れた瞬間、ゴホって白い粉を吹いてしまうダッシュ
なんか病気な気分が増して、しかも吹いちゃってるから効きが悪いように
思えて・・・のどあめやトローチ常備しとけば良かったかな?


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。