アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あの日に帰りたい☆

激やせダイエット!あの日に帰りたい!
芸能人スペシャルテレビにて、エドはるみさんが
ダイエットに挑戦〜カラダが歪んでいるらしく
左右の肩の高さがちがうとか・・・

ノンカフェインも左右の肩の高さが違うので参考に。

左右のバランスをとりながら走ることで
歪みを解消するという内容でしたが
ウォーキングに応用してみようと思いますバニー

エドさんは毎日10〜20キロ近く走っていたようなので
7キロも痩せ、すっきりされてましたが
こちらは数キロ程度のウォーキングなので
ゆっくり、ぼちぼちと痩せられたらと思いますバニー

やっと雨も止んだので朝からMBTでウォーキング開始ですダッシュ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。