アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母の日〜スイーツ☆


ぷるぷるもちの中にとろ〜り生クリーム!! 生クリーム大福 クリーム大福 母の日ギフト 母の日 ...

母の日に無難にもスイーツ贈ろうかと
探していたら、美味しそう〜ドキドキ大 和スイーツに目がないんですバニー
(義母ではなく、ノンカフェインがキラキラ

この「だんだんセット」(だんだん=ありがとう)ですが
あんこ&生クリームの大好きコラボドキドキ大に、生チョコ、抹茶、
濃厚ミルクあん、カフェオレと5種類の味を
2コづつ拍手セットにしています☆

人気のお取り寄せとして雑誌にも紹介されているそうですまる

気になる添加物や保存料不使用
さらに京都の老舗呉服屋さんから仕入れた風呂敷
包んで届けてくれる配慮もうれしいですね拍手

それにしても贈り物に食べ物って無難じゃないです?

年末は近江牛、誕生日にはカニをプレゼントしてるので
今回はスイーツにしようかと・・・

お花にするか、食べ物にするか最後まで迷いそうですが汗




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。