アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
MBTウォーキングにも慣れて1時間近く
歩くことも増えたのですが、後半さすがに
疲れが目立ってくると・・・

底がカーブを描いているせいか
足をきちんとあげないと、ずずっ〜と
地面を擦って転びそうになります汗

これって自分だけ?なんて思ってしまいますが
正しく歩くってやっぱり難しいのかも〜ダッシュ

そして今日も雨・・・
できるだけ毎日継続して歩きたいと思っても
雨の中はやっぱりムリだな〜汗

雨でも犬犬の散歩してる方とか見ると感心しちゃいます!
犬飼いたいけど、さすがに雨の散歩を
考えるだけで断念足跡 癒されたいんだけどなバニー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。