ガンダムバトルオペレーション日記401『すっとこな感じで4つ目』 - ぶつよくさんの『言いたい放題』。
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムバトルオペレーション日記401『すっとこな感じで4つ目』

gbo2_401.gif

自分的にはいいペースで4つ目完成。さぁ、今回もボッコボコ、だぜ!?

【本日の進行具合】 少将 LV1


ガンダムバトルオペレーション(2周目)401日目。先日記事にさせていただいたブログ『私をワッパに乗せてって』にコメントさせていただいたところ、『尉官だったころ、ジムキャノンによく乗っており、ぶつよくさんのグフにしばしばボコられました笑』という返事が!?チ、チガウヨー、ボクハワルイブツヨクジャナイヨー(甲高い声で)

【本日の部隊活動報告】


・次回参照!

すっとこな感じで4つ目


第3回目の動画も無事1000回再生を達成できたよ。見てくれた人ありがとう!!
そしてお陰さまでコメント数が初めて100を超えたヨ。凄まじいまでの『ぽう!』の嵐だったけども。書きこんでくれた人ありがとう!!!
「2週間に1本ペースを維持」ということで、今回は4本目の動画をアップしたよ。また時間がある時にでも見てもらえると嬉しい。




※動画のコメント欄にも書いたが、何故か異様に爆音等の効果音が激しくなっているので注意していただきたい。

今回の動画は7月26日の記事の一戦だ。文章では割愛したり伝わらなかった事も動画を見れば万事解決。うおお、あの時の悪夢がよみがえるぅぅ!!

今回から短いながらエンディングも追加してみた。OP、EDも作った事だし、今のところ基本フォーマットはこんなところだろうか?また何か面白そうな事を思いついたら盛り込んで行きたいと思っている。中身の薄さも相変わらずだけども。

今日行われる交流混合戦に関しては、明日改めて紹介させてもらうぞ。



koukoku



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。