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posted by fanblog

2019年10月16日

ヴィトンは、世界有数のファッションブランドであり、特に

ヴィトンは、世界有数のファッションブランドであり、特にバッグ、財布が商品の中核をなしており、ルイ・ヴィトンというブランド名は創業者の名前です。


誰もが良く知る、LとVのアルファベットを組み合わせたモノグラムは、長くルイ・ヴィトンの製品を飾る模様となっており、ブランドの顏ともなっている模様は全てもれなくヴィトンであると誇らしげに主張しているかのようです。


ルイ・ヴィトンの製品を好む人は、どの年齢層にも一定数以上いて、ブランドの人気が長く続いていることが伺えるのですが、よく出る新作や、限定品の類が人気となることもあり、以前買った製品を買取店に持ち込んで買取を依頼し話題の新作を買うことにしている人もいるようです。


知っている人も少なくないはずですが、ブランド品の査定を受ける時に高値がつく品物というのは基本的に、その時点で人気の高い品物であり、これは鉄則です。


昔すごく人気があって、誰もが憧れたというような品物であれ、今はあまり人気がない、即ち需要がない物の場合は、ほぼ確実に高額の査定額はつかないはずです。


この原則を知らないでいるから、元の値段と査定額のあまりの差にガッカリしてしまう場合もかなりしばしば、あるのです。


中古ブランド品の査定額は、人気の有無を反映するということを理解しておきさえすれば、査定に出す前になんとなく、査定額の高低くらいはわかりそうです。


ジュエリーブランドとして世界的に名高いカルティエは、各国王族の身を飾る宝石を手がけてきたことでもよく知られています。


他の高級ブランドのように、ロゴを強調したデザインは少ないためか、シックなイメージがあります。


そして、秀逸なデザインは数が多く、対象の幅が広いので、どんな世代でも身に着けることができるでしょう。


そしてまた機能性を持ちあわせた品質の確かさもあって人気は高く、様々な価格帯の商品を揃えて多数販売しています。


特にジュエリーの分野では、女性からの人気と信頼を集めており、長く身につける結婚指輪、それから婚約指輪にカルティエを、という人は多く、アクセサリー類はプレゼントとして大変喜ばれるようです。


しかし、贈り物のアクセサリーを売却するために買取店に持ち込む人も、それ程珍しくはないようです。


デザインが気に入って買った高価なブランドの靴。


でも数回履いてみたら、微妙に形やサイズが合わないのか、履く度に足が痛くなるからもう履かない、できればそんな目に遭いたくはありませんが、意外とよくある話でもあります。


靴に限っては、合わなければ履くのは難しいですからね。


新しいけどもう履けない、そんな靴を持っているなら、お金に換えることを考えましょう。


ブランド買取店を利用してみることをおすすめします。


全然履くことなく、そして何の手入れもされない靴を、しまいっぱなしにしてあるとせっかくのブランド靴も劣化し、商品としての価値が落ちていきます。


けれどもまだ何度か履いただけ、それに、きれいな外見のまま、カビなどもなければ、これは思った以上の高額で、買い取ってもらえる可能性が高いです。


買ったブランド品をどうするかは自由です。


長く使い続ける人もいますが、使わなくなったら売却するため買取業者を利用しよう、という心積もりがあるのなら、ブランド商品が本物であることを示すギャランティーカード(もしくはギャランティータグ)や、買った時についてくる物、外箱から保護袋などもなるべく捨てずに保管しておくべきです。


買取業者の査定を受ける際、これらがあるかないかで、大きく結果が変わることもあるからです。


一口に付属品と言いましても優先順位は当然あり、絶対に無ければならないのがギャランティーカードです。


これが付いていない品物は商品価値は大きく下がります。


最初から取引してくれないこともあり、ブランド品そのものはもちろん、購入時の付属物についてもぜひ、大事に扱うようにしましょう。
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