アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月19日

タランドゥスの割り出しするよ〜

こんちにちは八分音符B-stagです。


訪問してくださった方々、ありがとうございますゴメン/お願い


これからもよろしくお願いしますゴメン/お願い

夫曰く、タランドゥスの割り出しが一番楽しいらしいです。

こんな硬い木を彫って卵産むんだもんね〜

すごい!

IMG20220818172056.jpg

緑の卵はタランドゥス!
IMG20220818171958.jpg
孵化したばかりの綺麗なピカピカな幼虫発見!
IMG20220818172016.jpg

IMG20220818172118.jpg

幼虫がいたので、ほぼ有精卵だと思いますが、どのくらい孵化するか楽しみです




今日はここまで八分音符

#クワガタ #カブトムシ #飼育 #オオクワガタの飼育方法 #ミヤマクワガタ #菌糸ビン交換 #大夢 #やりたいこと #ヘラクレス #館クワ #人工蛹室 #虫くじ #アンタエウス #釣り #ルアー #船釣り #サビキ #ヒラメ #ヒラスズキ #イカ

















クワガタランキング



posted by b-stag at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育

クワガタランキング
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。