アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月23日

エギの話。エギ王kネオンブライト

こんにちは八分音符B-stagです。


訪問してくださった方々、ありがとうございますゴメン/お願い

これからもよろしくお願いしますゴメン/お願い


今日は釣りネタ。


一昨日届いたエギちゃんです🙂
イカ用!


ヤマシタ
エギ王k ネオンブライト

1655956683170.jpg

もう店頭では全然手に入らないそうです。

めっちゃ釣れると評判らしく、手に入れた夫はニヤニヤしながら見せに来ました(笑)


でもね、調べたら楽天で売ってたんよ。しかもお安いよ?





赤いのがなかったっていうので、クラクラウッディー追加購入しました〜

名前可愛いよね(笑)


欲しい方は是非!


余談ですが、、、

近くの川が大変なことになってるので、しばらくは内房で釣りは出来ないかもですあせあせ(飛び散る汗)

https://news.yahoo.co.jp/articles/565dbab63731d94ab13ae07089e83e28751fe493


既に被害が出ていますが、元通りになるにはかなりの月日が必要だそうですショッキング

魚達にも影響がありそう。
変色した水を触ったり、この辺りの魚など、しばらくは食べたりしないように気を付けてくださいね!!!


今日はここまで八分音符



#クワガタ #カブトムシ #飼育 #オオクワガタの飼育方法 #ミヤマクワガタ #菌糸ビン交換 #大夢 #やりたいこと #ヘラクレス #館クワ #人工蛹室 #虫くじ #アンタエウス #釣り #ルアー #船釣り #サビキ #ヒラメ #ヒラスズキ #イカ












クワガタランキング
posted by b-stag at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り

クワガタランキング
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。