アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月21日

そこにいるのは何?!

こんちにちは八分音符B-stagです。


訪問してくださった方々、ありがとうございますゴメン/お願い

これからもよろしくお願いしますゴメン/お願い


聞いてください〜!

我が家は狭いため、寝室が飼育部屋なのですが、、

昨晩、もう寝るだけの夫がゴロゴロしてる所に、寝間着を取りに行きましたよ。


カサカサカサ

カサカサカサ

ん?
カサカサ音がする。

音の出どころを調べると、どうやらクローゼットの中で、冬用の足元ヒーターとサーキュレーターを置いている辺りが怪しい。

嫌な予感。

IMG20220621183920.jpg

私「ここ、カサカサ言ってない?」

夫「ビニールにエアコンの風が当たってるんじゃない?」

私「(んなわけないやん。ここ絶対風当たらないもん)えー違うと思うんだよなぁ、、」

そ〜っと手前のサーキュレーターが入ったビニールをどけてみる。

IMG20220621183912.jpg

私「(うぉ!
おー小さな蜘蛛いたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだカサカサ言ってるよー絶対何かいるよーショッキングショッキングショッキング

夫「え?そう?(←ずっとスマホいじってます)」

恐る恐る、ヒーターの入った袋をどかすと、、、

無題82.png

ひー!!!黒いのいる!!!






無題83.png

私「うわ!えー!ほらー!!いるじゃーん!!もう!オオクワ!!しかもデカい!!」


そうです、カサカサの主はオオクワでした(笑)ホコリまみれのオオクワ🤣🤣

夫「え?うそ?あ、あーわかった、これだ」

定位置の飼育場所に戻す。

夫「メスが産卵してるから、会いに行きたくなっちゃったんじゃない?」

私「(あーGじゃなくて良かったー、ホントに良かったー(泣))」

チャンチャン右矢印2

脱走はね、たまにあります(笑)

靴を履いたら、固いものがあるから何だ?と思ったらオオクワのメスとか、、、


うん。Gじゃなきゃいいの、オオクワで良かったよあせあせ(飛び散る汗)


写真は、再現写真です。

その時は写真を撮る余裕はなかった!
ホコリまみれのオオクワはちょっと可愛かったです(笑)

でもほぼ同じなので想像してくださいね🤣





今日はここまで八分音符



#クワガタ #カブトムシ #飼育 #オオクワガタの飼育方法 #ミヤマクワガタ #菌糸ビン交換 #大夢 #やりたいこと #ヘラクレス #館クワ #人工蛹室 #虫くじ #アンタエウス #釣り #ルアー #船釣り #サビキ #ヒラメ #ヒラスズキ #イカ












クワガタランキング


posted by b-stag at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

クワガタランキング
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。