アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月06日

またまた夜の採取へ出発!

こんちにちは八分音符B-stagです。

訪問してくださった方々、ありがとうございますゴメン/お願い

これからもよろしくお願いしますゴメン/お願い

夜の採取の回は訪問してくれる方が多くて嬉しいです

大体思い付きで出発しますが、今回もギリギリまで行くかどうか決めてませんでした(笑)

大体行くところは決まっていて、4方面くらいあるかな?

前回と違うところに行ってみたのですが、何と、虫の集まる街灯が、全部LEDに代わってしまっていたのです〜

行くとこ行くとこLEDで、撃沈

昨年深山クワガタが取れた場所もLEDに。。。

うそ〜ん

よし!あっち行こう!

場所を変えてみました。

そちらはまだ蛍光灯があったけど、LEDに代わるのも時間の問題な気がします。。。

そして!

今回の採取結果は・・・・


IMG20220801224809.jpg

IMG20220801224904.jpg


ちょっと見えにくい

カブトムシのメスが8匹とオスが1匹でした!

メスばっかりどうしたの(笑)

全くクワガタがいないのは何故なのかい?

夏休み中にまた行けるかな〜??

今日はここまで八分音符



#クワガタ #カブトムシ #飼育 #オオクワガタの飼育方法 #ミヤマクワガタ #菌糸ビン交換 #大夢 #やりたいこと #ヘラクレス #館クワ #人工蛹室 #虫くじ #アンタエウス #釣り #ルアー #船釣り #サビキ #ヒラメ #ヒラスズキ #イカ















クワガタランキング



【このカテゴリーの最新記事】
posted by b-stag at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昆虫採集
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11528973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クワガタランキング
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。