アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月31日

ヘラクレスの卵は順調です♪

こんちにちは八分音符B-stagです。

訪問してくださった方々、ありがとうございますゴメン/お願い

これからもよろしくお願いしますゴメン/お願い


コロナの感染者が多すぎて、毎日の感染者数の発表が怖いっす

そんな中でも、我が家の虫たちは元気です

タランドゥス、大きくない??
1658966193412.jpg

幼虫見ると、はらぺこあおむしを思い出す。のは私だけかもしれない・・。

幼虫の中の1匹は大きいのでオス予想。残り4匹はメスかもしれないとのこと。
しかもホワイトアイですよ〜

楽しみね

そして、我が家の期待のヘラクレスちゃん達はぷっくり大きくなってます

1658966195401.jpg


来月には新しく頑丈なラックを買って、冬を迎える準備に入る予定です。

人ごみを避けて、ホームセンターに行く予定です

今日はここまで八分音符

#クワガタ #カブトムシ #飼育 #オオクワガタの飼育方法 #ミヤマクワガタ #菌糸ビン交換 #大夢 #やりたいこと #ヘラクレス #館クワ #人工蛹室 #虫くじ #アンタエウス #釣り #ルアー #船釣り #サビキ #ヒラメ #ヒラスズキ #イカ















クワガタランキング
posted by b-stag at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11519911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クワガタランキング
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。