アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月20日

お楽しみの夜の採取

こんちにちは八分音符B-stagです。

訪問してくださった方々、ありがとうございますゴメン/お願い

これからもよろしくお願いしますゴメン/お願い


ここのところ、暑い日が続いていて、今日は雨上がりでジットリしていたので

「今日は出るな」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1年ぶりの「今日は出るな」ですよ

明日、私は仕事だけど、みんな休みだし、行っちゃう

20時までに夕飯の片付けできるなら行こう!

とのことで、即ご飯(笑)

子供たちは帰ってすぐに寝られるようにすべて終わらせて20時出発


いつも行く箇所をまわると意外と風がある・・ちょっと厳しいかな〜
虫の匂いがする!という娘(笑)
確かに

あまり街灯に虫が集まってなくて、いくつかの箇所を回って今回の採取はこの子↓

1658126810924.jpg

コクワ1匹ゲット〜

ん〜思ったよりいなかった!

またみんなの休みが揃ったら行きたいな〜

翌日、釣りに出向いた夫から送られてきた写真↓
1658126821012.jpg

サル、いました。



今日はここまで八分音符



#クワガタ #カブトムシ #飼育 #オオクワガタの飼育方法 #ミヤマクワガタ #菌糸ビン交換 #大夢 #やりたいこと #ヘラクレス #館クワ #人工蛹室 #虫くじ #アンタエウス #釣り #ルアー #船釣り #サビキ #ヒラメ #ヒラスズキ #イカ














クワガタランキング


posted by b-stag at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昆虫採集
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11506012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クワガタランキング
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。