アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月13日

基礎代謝を上げる運動






それは、シャドーボクシングです!!



シャドーボクシングは有酸素運動と無酸素運動を交互にやる複合運動なんです!


この複合運動をする事で血行を良くし、基礎代謝をあげる!


それで、エネルギー消費が増える(^∇^)


こう言うメカニズムだから、太りにくくて痩せやすい身体ができるんです^ ^



これに、筋トレをやれば尚いいです!


筋トレ器具がない人は身近にある物とかを利用すればいい(^ ^)






自分は職場の材料を利用してます(笑)


こんなんとか↓
image.jpeg


まぁ頭使えばなんでも筋トレ器具になりますよ


それに、道具使わんでも腕立てや懸垂や逆立ちで筋トレは充分できる^ ^

やりかた次第ですね(^∇^)



運動でも基礎代謝あげて、白ワインでも基礎代謝あげて!!


痩せやすい体まっしぐらかな(笑)


まぁこの油断がだめなんで、気を引き締めてダイエットしていきます^ ^


よかったらポチッとお願いします(^ ^)

ダイエットランキングへ

ダイエット日記ランキングへ




白ワインダイエット3日目






おはようございます

昨日は白ワインを600ml飲みました
image.jpeg


さぁ体重は変化あるかな?


昨日の体重80.3s 体脂肪率21.6%


今日の体重80.2s 体脂肪率21.6%


体重-100g 体脂肪率 変化なし


少しだけ体重減ってました


こんな感じでゆっくり痩せていくのが理想としてたので、順調そのもの



1日100g痩せていけば、年末までには-5sいけるかな( ^ω^ )




昨日はワイン飲んだ後、身体が熱くて熱くて、逆に窓開けて冷ましてました(笑)


白ワインには血行を良くする効果があるんで、それで身体中が火照ったんかもしれません^ ^


この血行を良くする効果は、冷え性予防にもいいそうです。




今日も目覚めもいいし、むくみもなくなったし、お通じもいいし


朝が気分良く迎えれるようになりました*\(^o^)/*


白ワインはダイエット以外に健康にも美容にもいいから


おすすめします^ ^


さぁご飯食べる前に、軽く運動します




朝が1番脂肪燃焼効果があるみたいなんで(^ ^)


体脂肪率変わってなかったしね!


燃焼させなあかん(´・Д・)」


今日もブログ更新していきます^ ^


よかったらポチッとお願いします(^ ^)

ダイエットランキングへ

ダイエット日記ランキングへ











2015年11月12日

こんな量なのにダイエット晩御飯






晩御飯はいっぱい食べますよー



自分はダイエットしてるのに、晩御飯はこんなにあります^ ^
image.jpeg
かなりお腹いっぱいになりますけん^ ^


でも炭水化物控えてます(^ ^)



夜は余分な炭水化物は摂らないように意識してますね(^O^)







逆に朝と昼は身体うごかしたり頭使うから、しっかり炭水化物とるようにしてます
image.jpeg
メニューは朝も昼も同じです⇧


これで充分痩せれますよ


こんな感じのメニューに変えてから体重も体脂肪も減っていってる


ワイン効果に食事改善で体調もすこぶるいいですね



因みに白ワイン効果で足がポカポカってか体がポカポカ^ ^


白ワインダイエット効果凄い


なんか白ワインダイエットに関して、凄い凄いとしか言ってない気が(笑)




実際にすごいですよ(´・Д・)」




わかってくださいね(笑)



明日も朝一白ワインダイエット経過報告します(^ ^)


よかったらポチッとお願いします(^ ^)

ダイエットランキングへ

ダイエット日記ランキングへ











白ワインダイエット(´・Д・)」





今日も白ワインダイエットの時間が来ました
image.jpeg


ノルマは1日4杯



大体600mlぐらいの量を飲みます^ ^
image.jpeg

3日経って1.5ℓのワインがこんなにもなくなりました
image.jpeg


減るのはやいなー(´・Д・)



これでダイエット出来てますよ( ^ω^ )




白ワイン はダイエット以外も冷え性にもよく、さらに美容にもいいんです


新陳代謝がよくなり、シミやシワや肌荒れ防止に最適なんです(*^^*)


確かに
自分冷え性やったけど、ワイン飲みだしてなくなりましたね( ゚д゚)



それに、ニキビも治まった^ ^



白ワイン凄いな^ ^


やっぱりお酒はダイエットの敵でわなく、味方なんですよ^ ^


飲み方さえちゃんとすれば^ ^

あー!


今日もお酒うまいなー
image.jpeg



明日も朝一で白ワインダイエットの経過報告します(^ ^)


余談ですが


このパイナップルのガラスの入れ物に入れたら、白ワインうまい(^O^)
image.jpeg

おすすめします(^O^☆♪



よかったらポチッとお願いします(^ ^)

ダイエットランキングへ

ダイエット日記ランキングへ










寒い日のダイエットは、これ着るのが1番!






これいいですよ

image.jpeg

あったかい( ̄^ ̄)



動くと汗がかなり出てくる(^O^)



それに、保温性がかなり高い



これで着込まなくてすむ*\(^o^)/*



冬はこいつ欠かせないね^ ^




確かこれ1着8000円



高い



でも8000円の価値ありました!




これの安いやつ買ったけど、全然違う




まるで軽自動車とスポーツカーぐらいちがいますね(^O^)



高い物は、高いだけの意味があるんだなって実感しました^ ^







てぇことでそろそろダイエットの為に筋トレしようかな


って思ったけど…



今日は筋トレ休みます(笑)



なぜか!!



毎日筋トレしたら筋肉育ちません(^。^)




逆に悪いみたいなんで!!




まぁ身体中疲労してるし、ちょうどいいかも(^O^)



こうやって運動しない日は、身体の疲れを出来るだけとる


そしたら明日の筋トレを気持ちよくできるからね^ ^



ここで白ワインダイエットの話しします^ ^
image.jpg

白ワインダイエットの効果すごいね!!


まだ2日しか経ってないけど



お通じが本当によくなっていってる^ ^



腸の悪玉菌を消毒して腸内バランス良くするって言っても、こんなに早く効果があるとは( ^ω^ )



ほんま便秘してる人にやってもらいたい^ ^



これからも白ワインダイエットで気づいたことを、ところどころにブログで書いていきます(^。^)



よろしくです( ^ω^ )

もしよかったらポチッとお願いします(^∇^)


ダイエットランキングへ

ダイエット日記ランキングへ












冬はダイエットのベストシーズン(^∇^)





なぜか


冬場は体温維持をする為に、体内で体温を作り出さないといけない


これにより、カロリー消費が上がる(^∇^)


だから冬場はダイエットに1番いい時期なんですね^


でも1番太りやすい時期でもあるから、気をつけないとダメ!!







自分は冬場になるとダイエットのスイッチが入って、毎年ストイックにダイエットを実施していました(^ ^)



そのお陰で冬場は太らなかったし、むしろ痩せてたかな( ^ω^ )


それに、あまり汗かかなくても体重はかなり落ちてた^ ^


夏場は汗かくし痩せやすいけど、その分リスクがある


熱中症や脱水症



冬はそんなリスクを気にせずにダイエットできるからね



今がベストダイエットシーズなのかもしれない



よかったらポチッとお願いします(^∇^)

ダイエット日記ランキングへ













白ワインダイエット経過報告2日目^ ^






おはようございます^ ^




白ワインダイエットの経過報告
image.jpeg


昨日の体重80.8キロ体脂肪率22.7%



今日の体重80.3キロ体脂肪率21.6%




体重-500g 体脂肪率-1.1%






ちょっと痩せたね



アルコールの作用か、眠りも深く寝れたし(^_^)v




お通じも昨日よりかなり良くなっていってる(^○^)



むくみも無い



今のところ白ワインダイエット順調


白ワインダイエットは毎日朝一で経過報告していきます(^ ^)





それから、朝は毎日これ飲んでるよ
image.jpeg
痩せやすい身体作るのに毎日これらは欠かせないかな(^∇^)



後プロテイン
これだね(^ー^)ノ
image.jpeg

毎日筋トレしてるから、あちこち筋肉痛T_T





だからプロテインも欠かせない^ ^



さぁ今日もダイエット頑張ります

よかったらポチッとお願いします(^∇^)

ダイエット日記ランキングへ










2015年11月11日

ダイエットめし





ふー!


白ワイン飲んだー


白ワインの効果は明日の朝一で報告しまーす(^O^)


でわ
今日のご飯!!
image.jpeg

量多いけど


栄養バランスはめっちゃいいと思う^ ^



いつも晩はこんだけ食べてる(^○^)



これより多めの時もあるしね(^ ^)






しかも、白ワインで、ちょいほろ酔いだから




めっちゃ美味しく食べれた( ^ω^ )



昨日は、酔ってすぐ眠ったから


時間経ってるのに、お腹にご飯が残ってた感じがしたヽ(´o`;



今日は寝ないようにしよ( ^ω^ )



なんかテレビ見てたらダイエット番組してる( ゚д゚)



えっ!えっ!




朝一に運動するんが脂肪燃焼させる効果あるんやね(´・Д・)



まじ、明日からしよ( ^ω^ )


よし!!


今日もダイエット頑張った!!



明日も頑張るぞ(`_´)ゞ



よかったらポチッとお願いします(^∇^)

ダイエット日記ランキングへ











白ワインダイエット^ ^






さあさあ白ワインダイエットの時間ですよー(^∇^)



あのパイナップルガラスかな、入れ物にうつしてみたー^ ^
image.jpeg

おー



入った入った( ^ω^ )
image.jpeg

これで白ワイン飲んでいくよ^ ^

image.jpeg


うまい(^○^)



このワインじたい飲みやすいのに!




さらに!飲みやすくなった^ ^



なんか、まろやかになった気がする(^ ^)



うまいー





ワインはこんな膨らみある入れ物に入れて飲んだほうが、いっそう美味くなるよ(^○^)



ほんまに^ ^




白ワイン飲んでもそこまで食欲湧くわけでもなく



ダイエットに最適(^ ^)




あーまだ飲みたいけど



4杯いったから終わり^ ^



お酒もほどほどにしないと太るし、身体を壊すからね(*^^*)



早く痩せたい^ ^




痩せてさらに筋肉ついてかっこいい身体になったら


ニューカレドニアにいって泳ぎたい!!




ニューカレドニアはこんなとこよ
image.jpeg

あーいきたい(^ ^)



これ見たら頑張ってやせれる(笑)



白ワインダイエットの経過をまた朝一報告します^ ^


よかったらポチッとお願いします(^∇^)

ダイエット日記ランキングへ










ダイエットって考えを変えてみたらいいことばかり^ ^






最近ダイエットって考えを改めてみた^ ^



昔はダイエットして疲れて部屋が汚れてた!!



でも待てよ!!



ダイエットで身体動かすんなら、掃除して動かしてしまえば!!



痩せるし部屋が綺麗になって一石二鳥やん^ ^



そう考を改めて実施したら



部屋が綺麗で気持ちいい(^○^)






筋トレメニューに掃除を取り入れて、なんか綺麗好きになってしまった(^ ^)



もういつでも人を招待できる^ ^


ダイエットも考え一つ変えたら、自分のだらしない部分を治せたりするかもね(^ ^)


そうそう!!



掃除してたら掘り出し物が^ ^




カバンが出てきた(^○^)
image.jpeg

おっ!これはモンゴル旅行のお土産入れにちょうどいい



でも中を見たら…




チャックがないやないかーいo(`ω´ )o



これ使えないよー!!




掘り出し物かと思ったのにー~_~;




でも別に使えるから、掘り出し物かな^ ^


他に、ドラえもんも掃除で出てきた掘り出し物の一つです(^∇^)
image.jpg

これからまだ手をつけてない場所片付けたら、まだまだ掘り出し物あるかも^ ^


こうしてダイエットしていけば楽しい(^∇^)


よかったらポチッとお願いします(^∇^)

ダイエット日記ランキングへ














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。