アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外出中や仕事中に調理不要で手軽に食べられる安くて太らない食べ物





外出中や仕事中に調理不要で手軽に食べられる安くて太らない食べ物について。

ダイエット中ならこれは知ってたほうがいいっスよ。





持ち歩ける太らない食べ物.jpg







おからクッキーやカロリーメイトなどは定番っスけどカロリーゼロのゼリーなどいい。





ポテチは糖質高いイモ類が減量なので菓子ならビーノなんかは糖質が低いっスよ。

ま、本当はスナック菓子系は避けるべきなんですが。





最近では、スナック菓子、菓子パン、カップ麺でも糖質制限されてるものもあります。






安くて太らない調理しない食べ物!








外出先や仕事中に手軽に食べれる持ち歩けるものとなるとチーズもいいけどもっと

いいのが魚肉を使ったお魚ソーセージです。





外出中や仕事中に調理不要で手軽に食べられる安くて太らない食べ物.jpg







お腹も満たされ値段が安くて太らない間食用のオヤツとして適してると思います。





あとはバナナなんかも後始末に手間がかからないということで食べてる人は多い。

食べ方さえ間違わなければダイエット中の携帯食としていいっスよ。





それから値段も手ごろなコンビニで買えるサラダチキンなんかも結構人気っスね。






自分で簡単に作れるものもある!








何も通販などで買うだけがダイエット食ではありません。自分で作ってもいいんス。

特にテイカロリーで太らない減量である「こんにゃく」とかね。





自分で手作りするダイエット食.jpg







ひと口で食べれるサイコロ風に切って冷凍庫に入れて凍らせてから取り出し解凍。





そうすると水分が抜けてグミみたいな食感の手作りダイエット食の出来上がりです。

ま、例えるならドライフルーツみたいな感じとも言えますね。





そもそもコンニャクはダイエット中の食材として人気の低カロリー食でもありますので。






持ち運びやすい太らない食べ物!








他にも置き換えダイエット食を小腹が空いたときに食べる間食用おやつにしてもいい。

置き換えダイエット食って低カロリーで太りにくいんでね。














下手に太りやすいスナック菓子や菓子パン食べるより断然こちらのほうがいいっスよ。





ガサばらない小さくてコンパクトな持ち歩けるサイズの太らないダイエット食品となると

有名人で言うと物まね芸能人ざわちんサンも食べてるのがこれ。














酵素が配合された持ち歩きに便利ダイエット食ココナッツゼリーは人気商品のひとつ。





他にもカカオ70%以上配合されてる糖質制限されたチョコレートなんかもありますがね。

砂糖を使わないで作られたチョコレートもあります。





しかしこれか暑くなるとチョコレートなんかはベタベタ溶けてしまう可能性も高いっスから。

ま、お魚ソーセージやて作りコンニャクなんかいいじゃないっスかね。





値段が高くない、安いダイエット食なんかも低コストで太らないのでおすすめっスけどね。






    >>次へ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。