アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年12月17日

【ココファンタジア近況 12/17】

出資馬ココファンタジアの近況です。

スタートは悪くなかったように見えましたが

だんだん後退して直線へ。

直線でも伸びることも無くそのままゴール。

馬に走る気が無いのは問題ですね・・・。

この気性難は直るのでしょうか・・・。

12/17  友道厩舎

17日の中京競馬ではまずまずのスタートを切ると

道中は中団やや後方から。

勝負どころから手応えが怪しくなると

直線も伸び切れず11着。

「調教どおりにうまく走れればと楽しみにしていたのですが、

競馬に行くとまったく違いました。

ゲートを出てからテンはすんなりと行き脚がつくものの、

その後は自分から全然進んでいこうとしないんです。

勝負どころをもっと手応え良く回れるイメージだったのですが、

実際はほとんど余裕がなく、

思っていた以上に早く手応えがなくなってしまいました。

力を出し切ることができず申し訳ありません」

(藤岡康騎手)

「調教の感じも良かったですし、

ここは前進を期待したのですが、

最後はほとんど脚を使うことができませんでした。

確かに位置取りはちょっと後ろでしたが、

それにしても走り切っていない印象です。

力どおりならこんなに負ける馬ではありませんから、

何とか巻き返していきたいと思います。

今日は申し訳ありませんでした」

(友道師)

休み明けを一度使ってさらなる前進を期待したのですが、

道中は気難しい面を出してしまったようで、

能力を発揮することができませんでした。

このクラスでは力上位でしょうから、

何とか巻き返せるよう期待したいと思います。

この後は馬体を確認してから検討していきます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5729490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集