アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年03月29日

【コンダクトレス近況 19/3/28】

出資馬コンダクトレスの近況です。

19/3/28  小島厩舎

27日は軽めの調整を行いました。

28日は美浦南Wコースで追い切りました

(56秒8−42秒5−13秒4)。

「今朝のウッドチップコースでの追い切りは

自分で跨って感触を確かめました。

先行して直線で併せる内容で

動きや気配は悪くないなと思えましたが、

まだ良くなるかなとも感じました。

今のところ福島競馬の牝馬限定戦を視野に入れており、

今朝の動きから来週の競馬を考えられなくはないものの、

出走させるからにはいい状態で臨むことはもちろん、

結果につなげる必要がありますから、

もう少し乗り込むことでより態勢を整えて

3週目というプランも頭にあります。

馬体は以前より余裕のある状態ですが、

乗った翌日は少しカイバ食いに波が出やすいこともあります。

今週末と来週の調教や馬体の様子、カイバ食い、

そして想定でメンバー等をしっかりと見極めて、

来週投票するのか、それとも少し時間をかけて

3週目に狙いを絞るのか判断していきます」

(小島師)

4月7日の福島競馬

(4歳上500万下・牝馬限定・芝2000m)、

もしくは4月21日の福島競馬

(桑折特別・牝馬限定・芝2000m)

に出走を予定しています。





小島調教師のコメントからは体調面からいくと

3週目の4月21日の特別のほうが良さそうと感じていますが

メンバー次第で来週の4月7日に登録もありそうです。

正直、どこに出ても勝利できる程の実力は無いと思いますので

より勝利できる可能性のあるレースを選択するのは当然ですね。

出資者としては非常にありがたい事です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8676359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集