アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年04月27日

【ココファンタジア近況 4/26】

出資馬ココファンタジアの近況です。

4/26  NF早来

軽めの調整を行っています。

「しがらきではまずまず順調に乗り込めていて、

夏は函館開催を考えていくとのことで、

先週こちらへ移動してきています。

天栄を挟んだとは言え長距離輸送の後ですから、

まずは軽めの調整で体調の変化を見極めていきたいです」

(早来担当者)





夏の函館開催に向けてNF早来へ移動しましたね。

去年の札幌開催で距離短縮をしていい走りを見せてくれました。

洋芝は問題無くこなせそうなので1600万下条件を勝利して

オープンに上がって短距離重賞に挑戦して欲しいですね。

気性面がしっかりすれば十分、上位争いは可能だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7594711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集