アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年11月10日

【クルーガー近況 11/9】

出資馬クルーガーの近況です。

11/9  高野厩舎

8日は栗東坂路で追い切りました

(52秒4−38秒2−24秒7−12秒2)。

9日は軽めの調整を行いました。

「水曜日は坂路で単走の追い切り。

1本目を軽くサッと上がッた後、2本目に時計を出しました。

ムチを入れてビシビシというわけではありませんが、

しっかりと追って最後まで力強い脚取りでしたし、

調教の動き自体はまったくと言っていいほど問題ありません。

久々を使った後でも脚元は落ち着いた状態を保つことができており、

馬の雰囲気も上々です。

お伝えしたとおりマイルCSに登録をさせていただきましたが、

賞金順で現在は除外候補。

ただ、回避馬が何頭か出れば出走に漕ぎ着けられそうという状況なんです。

東京芝1400mの特別にも登録させたいただき、

当初はそちらへ向かって賞金を確実に加算することも考えたのですが、

たとえ可能性は少なくとも

目の前のG1に出られるチャンスがあるわけですからね。

マイルCSの後にも適鞍がないわけではないので、

クラブサイドとも話し合った結果、

今週のオーロCには投票せずに見送り、

このまま来週のマイルCSを目指していくことにしました」

(高野師)

12日の東京競馬(オーロC・芝1400m)

への投票は見送りました。

この後は19日の京都競馬(マイルCS・芝1600m)

に出走を予定しています。





オーロCは見送りとの事です。

ハンデは57.5kgですし、

賞金加算であればこのレースにこだわる必要もありませんしね。

マイルCSは出走できるか微妙ですが

出走できれば好勝負できる実力はあるでしょう。

高野調教師もその辺は分かってますので

僅かなチャンスに掛けてみようとしているのでしょう。

チャンスをものにしてマイルCS出走して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6951712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集