アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ひろごんぱさんの画像
ひろごんぱ
ブログ
プロフィール
姉妹サイト
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月01日

最新の過去問題集(パタ解き)を購入

気持ちは既に11月受験に切り替えて、早速、過去問題集を買いました。

手元に届いて、すぐにびっくり。分厚!!
過去問+厳選過去問の問題数がこれまでとは一味違う量。

それに加えて、今回の本は、講師の下書きがある。
この下書きがとっても役に立ちそう。

一般的な問題集は、問題+解答+解説。
解答にいたるまでの計算過程だったり、解き方、テクニックみたいなのがないので、どうしてそうなるの?と思ったりすることがよくある。

でも、今回の書籍は、講師の方の下書きがあるので、自分もそれに真似て学習すれば、よりいっそう効率が高まると思う。

早速、前回137回の振り返りから始めてみようと思う。

日商簿記1級過去問題集 出題パターンと解き方 2014年11月対策 (日商簿記パタ解きシリーズ)

新品価格
¥2,160から
(2014/8/1 00:53時点)



posted by bokikaikei at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 簿記1級
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2639985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。