アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月16日

勝利のみに囚われず、「なりたい体」を目指しましょう。

コンテストビルダーが、勝利に拘るのは当然のこと。しかし、勝利のみに囚われてトレンド偏重の体づくりをしてしまうと、いずれ後悔します。人それぞれ、自分の思い描く「筋肉美」があります。「なりたい体」を目指すことで個性が開花し、審査員が注目するボディビルダーになれます。

例えば、212Olympiaタイトルを持つKevin English。男性の皆さん、あの体になりたいですか? 朝起きて、鏡に映る自分の体がKevin Englishだったら、ショックじゃないですか? 勝てばいい、という訳ではないですよね。

Kevin English.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7326201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
倉崎 楓子さんの画像
倉崎 楓子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。