2011年09月02日
「いい保険相談」の認定FP」は、銀行、商社、カーディーラーなどでトップ営業マンとして活躍
お財布専用広告素材
一般ASの方は利用をご遠慮ください。
生命保険や資産運用の知識が豊富な家計のプロです。
つまり、個人や家族が安心して暮らすために家計に関する金銭的な裏付け作りをアドバイスする「家計のホームドクター」のようなものです。
「いい保険相談」の認定FP」は、銀行、商社、カーディーラーなどでトップ営業マンとして活躍し、その後、ヘッドハンティングされて保険業界に転職した方ばかり。
平均就業年数が約2年という業界において、同FPの就業年数は、平均11年、最長22年です。
また、かれらの法人顧客数は、平均33社、最多400社。個人顧客数は、平均524人、最多2,800人と、驚異的な信頼度を誇っています。
そんなかれらに最も強調してきたことは、お客さま一人ひとりとの継続的なコミュニケーションの大切さです。
なぜなら、ご契約者に保険金・給付金を受け取っていただくまでが、保険営業マンの仕事だからです。
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つまり、個人や家族が安心して暮らすために家計に関する金銭的な裏付け作りをアドバイスする「家計のホームドクター」のようなものです。
「いい保険相談」の認定FP」は、銀行、商社、カーディーラーなどでトップ営業マンとして活躍し、その後、ヘッドハンティングされて保険業界に転職した方ばかり。
平均就業年数が約2年という業界において、同FPの就業年数は、平均11年、最長22年です。
また、かれらの法人顧客数は、平均33社、最多400社。個人顧客数は、平均524人、最多2,800人と、驚異的な信頼度を誇っています。
そんなかれらに最も強調してきたことは、お客さま一人ひとりとの継続的なコミュニケーションの大切さです。
なぜなら、ご契約者に保険金・給付金を受け取っていただくまでが、保険営業マンの仕事だからです。
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