アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

パンジーの種蒔きが遅くなってしまいました・・・




 パンジーの種蒔きが9月下旬になってしまいました。
今年こそ8月下旬に蒔こうと思っていたんですが、猛暑で蒔くのをためらっているうちになんだかんだで遅れてしまったんです。

 そんなわけで、今現在、まだこんな感じです。

 年内の開花は絶対に無理ですが、せめて2月中には開花してほしいと願っています。
f_181009_1.jpg

 



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。