2009年03月22日
4ステージPPCでPPCの基礎を習得する
リスク分散は、ビジネスをやっていく上で当然のことです。
ビジネスではなく副業だという方も、本業と副業でリスク分散を行っていると言えるでしょう。
投資の世界でも、ポートフォリオ(安全性や収益性を考えた、有利な分散投資の組み合わせ)ということが言われています。
物販アフィリエイトでも、たった一つの手法や経路で行うと、破綻する危険度が高くなります。
物販アフィリエイトだけに限定するよりも、情報商材アフィリエイトや、アドセンスもキャッシュポイントとして追加するほうが安全です。
物販アフィリエイトを行う方法(メディア)には、ブログ、サイト、メルマガなどがありますが、アクセスを集める手段としては、SEO(検索エンジン対策)によるか、PPC広告によるか、という大きな分かれ道があります。メルマガ広告もありますが、最近では、読者になかなか届かなくなっています。
メルマガアフィリと対比されるサイトアフィリでは、SEOとPPCというのがアクセスアップの2大手法です。
SEOは、リンクを購入したりしない限り、お金が基本的に掛かりません。しかし、時間がかかったり、表示順位の変動が激しいのがデメリットです。
PPCには即効性があります。広告費の管理を緻密に行い、広告費>アフィリ報酬にならないよう気をつければ、確実に黒字が発生します。
売れる商品の選択、広告文の効果的な作成方法など、基本的なことを身に付けてしまえば、最初は月1万円程度の広告費でも始められるので、やらない手はないと思います。
ブログやサイトを作ってSEOをかけながらも、もう一方でPPCによるアフィリエイトでも利益を増やしていく。最低でもこの二刀流のリスク分散が必要ではないでしょうか。
PPCを始めたいけど、広告費を投資するので、不安だという方、格安でPPCアフィリエイトの基礎が学べる4ステージPPCをお勧めします。
インフォトップビジネス部門で1位を獲得し、今もなお売れ続けています。
著者の佐野さんが平均月収20万円を稼いだ手法をそのまま公開しています。
詳細はこちら⇒ 4ステージPPC
ビジネスではなく副業だという方も、本業と副業でリスク分散を行っていると言えるでしょう。
投資の世界でも、ポートフォリオ(安全性や収益性を考えた、有利な分散投資の組み合わせ)ということが言われています。
物販アフィリエイトでも、たった一つの手法や経路で行うと、破綻する危険度が高くなります。
物販アフィリエイトだけに限定するよりも、情報商材アフィリエイトや、アドセンスもキャッシュポイントとして追加するほうが安全です。
物販アフィリエイトを行う方法(メディア)には、ブログ、サイト、メルマガなどがありますが、アクセスを集める手段としては、SEO(検索エンジン対策)によるか、PPC広告によるか、という大きな分かれ道があります。メルマガ広告もありますが、最近では、読者になかなか届かなくなっています。
メルマガアフィリと対比されるサイトアフィリでは、SEOとPPCというのがアクセスアップの2大手法です。
SEOは、リンクを購入したりしない限り、お金が基本的に掛かりません。しかし、時間がかかったり、表示順位の変動が激しいのがデメリットです。
PPCには即効性があります。広告費の管理を緻密に行い、広告費>アフィリ報酬にならないよう気をつければ、確実に黒字が発生します。
売れる商品の選択、広告文の効果的な作成方法など、基本的なことを身に付けてしまえば、最初は月1万円程度の広告費でも始められるので、やらない手はないと思います。
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