広告

posted by fanblog

2017年06月09日

車輸出事業!!

私が、今行っている日本車の輸出事業を皆さんにお伝えしたと思います。

日本人のクオリティーの高さは世界でかなりの水準を保っています。
日本に導入されている全ての物は国が定めた基準値をクリアしないと活用もできないですし、販売もできない。日本人が定めた基準値が世界の人々を結果的に驚かす事となっています。

製造業のレベルの高さは信じられないくらい高い物です。


平成2年車 21万キロ 修復歴あり
この内容の車ですが、日本では価値がつきません。廃車扱いに等しいです。

しかし、これを輸出するとなると50万円になるのです。
なぜなら、車検に通そうと思えば通して日本で乗ることが出来る=海外の中古車に比べるとまさに掘り出し物なのです。

喜んで買います。

どこの国へ送ってもハイクオリティーな商品となるのです。

一部の国では左ハンドルしか輸入を許可していない地域もありますが、日本の四季にあった車はどの国でも耐えられるという事で並行輸入でいれ日本で登録して乗っているという事で価値が上がるのです。すなわち整備の腕も基準が高いという事で扱われている日本にある外国車も売れるのです。

素晴らしいことです。日本人の能力と技術に感銘しております。


しかし、私は問題に気付きました。


私は、














まだ、、、



























一台も輸出できていません、、、、














頑張ります。

お名前.com
img001.jpg






ごみ箱 ゴミ箱 ダストボックス ティッシュ おもり セイワ SEIWA 車 クルマ 便利グッズ W733 部屋 家庭 カー用品

価格:900円
(2017/6/9 01:00時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6350702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Satoさんの画像
Sato
車の販売・整備・カスタム何でもやります。 弊社と提携しているプロフェッショナルの方々といい物を売り、いい物を作る事を常に考えながら仕事をしています。 安い物は悪い物のイメージを打破させることが我々の仕事だと考えています。 商品価値に正解はありません。 皆様是非弊社をご利用ください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。