広告

posted by fanblog

2017年07月03日

現場コンサル開始

unnamed.jpg

お久しぶりです。
皆さん、最近めっきりと熱くなりましたね"(-""-)"

もう夏バテが始まっておりますBJCの佐藤です☆彡

今月に車の契約が2件入っております。
納車時にはまた報告を入れます。

と同時に、、、、




現場コンサルを何故か請負始めました!!!



元々の職業に戻った感じが致しますが、、、、
現場監督を嫌でやめたのかと思ってたという声が日本各地から飛び交ってきますが、私お願いされると断れない性格となっております。

7/7明日から現場コンサルを行います。

この、現場コンサルはとある工場の基礎を作る仕事となっております。




はっきり言いますが!!!


私は!!!!!!!!!!!!!!!










現場監督の経験を活かせるほどスキルがございません↓(笑)






不安とプレッシャーに押しつぶされそうになっています。
夜も9時間しか寝れません。

この内容を読んで9時間も寝れば寝すぎじゃない?という方もいらっしゃるかとは思いますが、言わせていただきます。


クリスティアーノ・ロナウドは10時間寝るそうです。
ウサイン・ボルトも10時間寝るそうです。

トップアスリートは睡眠を多くとり、いいパフォーマンスを出すとのことです。
ここで、すでに1時間分のパフォーマンスが出せない事になるので、私の100%のパフォーマンスは見れないことになりますね。




が、しかし



ご安心ください私はトップアスリートではありません。
オリンピックお招待はされていますが、選手ではなく工事の現場コンサルで招待されています。

ここでお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、私はアスリートではなく、仕事で行きます。
もっと厳密にいうならば、オリンピックとは全くの無縁の飲食店の内装工事のコンサルで行く予定です。

話が大分それましたが、
本日、7/7から始まる群馬県M市 R工場基礎工事で使います、集水桝を自分で取りに行ってきました。

新潟のとある会社から受注生産で作っていただいた集水桝を新潟県の湯沢まで取りに来ました。

総重量は1.5トンとても人間の1人では持ち上がらず積み替えが出来ませんので配送の係りの方と2人でやりましたが、上がりません。
ですので、体力温存の為にクレーン車付きのトラックで行っていたので結果はトラックについてるクレーンで移動しました。
その際、しっかりとサポートいたしました。
ある偉人が残した言葉の通り『左手は添えるだけ』この言葉の通り片手でサポートし難なく積み替え作業は終了しました。

9320.jpg

この子を大事に積み増した。


そして皆さんにこの癒し系な山の風景をプレゼント(^^♪

9369.jpg




現場コンサル頑張りますので何か案件ありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6435179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Satoさんの画像
Sato
車の販売・整備・カスタム何でもやります。 弊社と提携しているプロフェッショナルの方々といい物を売り、いい物を作る事を常に考えながら仕事をしています。 安い物は悪い物のイメージを打破させることが我々の仕事だと考えています。 商品価値に正解はありません。 皆様是非弊社をご利用ください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。