アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月13日

究極のヘアブラシ!?ミッシェル・メルシエのプロフェッショナルブラシでツヤのでるブラッシングを〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
髪のモツレを簡単にほぐしてしまう究極のヘアブラシをご存知ですか?

ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ ツヤ 頭皮ケア おすすめヘアブラシ 抜け毛 口コミ1.JPG
>>>ミッシェル メルシエ プロフェッショナルブラシ

このブラシ本当にスゴイんですよ〜!
ブラッシングするとからまった髪がサラサラにほぐれるんですぴかぴか(新しい)

>>>続きはコチラ

2015年03月04日

パーマやカラーで傷んだ髪が甘く優しいチョコレートのシャンプー&リンス「チョコレ」でキューティクル復活♬

どーも、美容オタクのアラフォーことチロコナノですd(・∀・)b ィェーィ
チョコレートシャンプー&リンス「チョコレ」を使い始めて2週間が経ちました〜exclamation

 詳しくはチロコナノのブログを見てね<<
    
甘く優しいチョコレートシャンプー・リンス「チョコレ」で美髪とスイートな香りをまとおう♪Part2

今日は、チロコナノの髪の変化をレポートします〜ひらめき
IMG_0093.JPG
ハホニコハッピーライフのチョコレートシャンプー&リンスchoco・le(チョコレ)」ですぴかぴか(新しい) 
(左)choco・le シャンプー、(右)choco・le リンス です!ピンクのりボンが映えまするんるん 

チョコレートのシャンプー&リンスって??


 チョコレートのシャンプー&リンスって想像できますか(*´▽`*)?
 ふふふっっ・・・なかなか容易に想像できるモノではありませんよネ〜
  
037.JPG
 ★色  
  透明なチョコレート色、光に当てるとうっすら光沢すら見えます
           
 ★香り
  チョコレート!とはちょっと違うような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
  洋酒入りのチョコレート・・・に似たおしゃれな香りです^^
  手で温めながら泡立てると香りが浴場に広がります〜

 ★肌触り
  滑らかな質感、ちょっと泡立ちは良くないですが、
  天然由来の界面活性剤を使っているから安心ですね^^
   
 ★味!
  いえいえ、食べられません^^;食べるなんて冗談です><;
   ※良い子は食べないでネ!
     
  
choco・le(チョコレ)シャンプー&リンスを2週間使った感想♬

 
 まずは・・・この写真の髪をご覧ください!
       ↓     ↓     ↓
IMG_0282.JPG
 わかりますか(*´▽`*)??

 このキューティクルのある美しい髪が!
 この美しい髪は実は・・・



 チロコナノの髪です(*ノェノ)

 きゃ(*ノェノ)
 なんだかテレます〜

では・・・改めてー^^
改善された点をまとめてみますグッド(上向き矢印)

 @クシ通りが良くなりましたひらめき
 
   傷んでいた髪の毛だったので、クシでとかしていると必ず絡まってしまうのですが・・・
   今ではスンナリ櫛が通ります揺れるハート

 A髪がまとまりやすくなりましたひらめき

   チロコナノの髪は天然パーマなので、以前は、雨等の湿度でもアホ毛が出たり、
   髪の毛が広がってしまいました^^;
   今は湿度があっても、髪の毛が広がって困ることはありませんキスマーク
   
 B頭皮の匂いが気にならなくなりましたひらめき
 
   毎朝、起きたてに頭皮マッサージをしますが・・・
   その時に指に付いた匂いがちょっとショックだったので気にしていました^^;
   頭皮を洗えるシャンプーで、安心して洗えるって良いですね^^
   頭皮の嫌な匂いも、頭皮が乾燥しすぎて痒く感じることもありませんよ〜揺れるハート
   
 まだ、使い初めて2週間ですが、
 写真の髪の毛がこのシャンプーは良いと言っています(*´▽`*)
 
 あとはコスパの問題ですが〜、シャンプー&リンスの使用期間が2ヶ月位持つなら◎
 どれくらい持つのか、その間に髪の毛はどう変化するのか、観察したいと思いますexclamation×2
 

choco・leシャンプー&リンス お得なキャンペーン♬


 3月16日までに、チョコレシャンプー&リンスを購入すると
 送料650円が無料なのでとってもお得です( ´罒`*)✧笑"
 
 chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ



2015年02月15日

甘く優しいチョコレートシャンプー・リンス「チョコレ」で美髪とスイートな香りをまとおう♪ Part2

どーも、美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b
そして、風邪のせいで・・・3日も洗髪していない・・・汚いチロコナノです;w;

今日は、楽しみにしていたチョコレートのシャンプー・リンス
「チョコレ」の使用感をレポしまするんるん
021.JPG
ピンクのリボンがとても可愛くてテンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョコレートシャンプー・リンス「チョコレ」とは〜!?

髪も恋するシャンプー、洗うたびに・・・髪が甘い恋をする

そんなコンセプトで、近年注目されている成分「カカオ」をたくさん使った
シャンプー&リンスが生まれましたexclamation

カカオには「恋愛ホルモン」と呼ばれ、恋をしているときに分泌されるPEA物質が
豊富に含まれています。カカオエキスで髪をケアしながら恋をしている時の幸福感を
味わうことができるという・・・興味惹かれるシャンプー&リンスです^^

お風呂タイムは美容タイムと言われていますよね?
お風呂の中でリラックスしながら、顔パックしたり、マッサージしたり
良い香りにつつまれて恋をするような幸福感に包まれたら・・・

うっとりですよヾ(*・ω・*)ノ
恋愛ホルモンPEA配合 あなたの恋の味方に〜チョコレシャンプー〜

チョコレの成分

105.JPG★チョコレ シャンプー★

水・コカミドプロビルペタイン・
ココイルグルタミン酸2Na・
コカミドDEA・デシルグルコシド・
スルホコハク酸(C12-14)
パレス-2Na・トリイソステアリン酸
PEG-120メチルグルコース・
カカオエキス・カカオ脂
アーモンド油・ハチミツ・
バニラ果実エキス・カンゾウ根エキス・
ポリクオタニウム-10・クエン酸・
グリセリン・トコフェロール・
ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6・
アスコルビン酸・フィチン酸・
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・
エタノール・ペンテト酸5Na・BG・
クチナシ青・カラメル・アラビアゴム・
フェノキシエタノール・メチルパラベン・
香料


106.JPG★チョコレ リンス★

水・パルミチン酸イソプロピル・
セタノール・ステアルトリモニウムプロミド・
カカオエキスカカオ脂
アーモンド油・ハチミツ・バニラ果実エキス・
ミツロウ・カンゾウ根エキス・コメエキス・
デキストリン・グリセリン・
ベヘニルアルコール・乳酸・
ヒドロキシエチルセルロース・
PEG-200水添ヒマシ油・
PPG-1/PEG-1ステアラミン・
ジメチコン・トコフェロール・
ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6・
アスコルビン酸フィチン酸・トリ
(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・
エタノール・BG・クチナシ青・カラメル・
アラビアゴム・コカミドMEA・
イソプロパノール・メチルパラベン・
プロピルパラベン・フェノキシエタノール・香料

★カカオのチカラ★

 ●カカオポリフェノール・・・ダメージから毛髪・地肌を守ります
                 抗酸化作用があります(*´▽`*)イイ!
 ●カカオバター・・・天然の植物保湿オイル
 ●フェネチルアミン・・・恋愛ホルモンPEAといわれる成分♬
 ●テオブロミン・・・カカオにしかないリラックス効果があります
 ●γ(ガンマ)アミノ酪酸・・・アミノ酸の一つでリラックス効果があります


★天然由来の毛髪保護成分★

 ●ハチミツ・・・ビタミンや酵素、ミネラル等美容に良い成分で保湿力を高めます
 ●アーモンド油・・・ビタミンEを多く含み潤いやツヤを与えてくれます
 ●バニラ果実エキス・・・肌荒れ予防、毛髪地肌を保護してくれます
 ●カンゾウ根エキス・・・肌荒れ予防、色素沈着を防ぎます
 ●ミツロウ・・・天然の乳化剤(界面活性剤)トリートメントに最適です^^

こんなにスゴイ成分がチョコレシャンプー&リンスに配合されています
そして美容院専売のヘアケアメーカー「ハホニコ」が、
一般向けブランドハホニコ・ハッピーライフで発売したんです^^

プロが使用するヘアケアをご家庭でお手軽に使えるようになった!!
なんて嬉しいんでしょう(*´▽`*)
しかも楽天ランキング1位〜です!

チョコレシャンプー&リンスの使用感は〜!?

037.JPG
シャンプーは、透き通ったきれいなチョコ色ですぴかぴか(新しい)
香りは・・・想像していたようなチョコの香りではなかったですが、
洋酒入りのちょっとさっぱりめのチョコレートのような良い香りですぴかぴか(新しい)
チロコナノの髪の毛は胸ちょっと上位のセミロングです!
写真の量は・・・ポンプの出が悪かったのかな?あまり出なくて12プッシュ!

泡立ちはあまり良くありません〜、
3日間洗ってなかったから油っぽいからかな??
地肌をマッサージするように2度洗いしましたが、
ノンシリコンなのにキシミがありません黒ハート

031.JPG
リンス(画像は前回の母の手です)は、ミルクチョコレートのような色合いですexclamation
香りは・・・シャンプーよりまろやかな洋酒入りのチョコの香りでした揺れるハート
写真の量は、3プッシュ・・・リンスポンプは普通だな〜。
リンスを付けて3分位放置し、よくすすぎましたるんるん
038.JPG
タオルドライ後の髪の毛先です!
キシミもなく洗い上がりもサッパリしっとりしていますひらめき

040.JPG
チロコなのは天然パーマなのでくるくると指で縦ロールしながら
乾かすとこんな感じになります〜ぴかぴか(新しい)

キューティクルが毛先までありますねぴかぴか(新しい)
髪の毛の重さも保湿されている感じでしっかりしています黒ハート


3月16日までに、チョコレシャンプー&リンスを購入すると送料650円が
無料なのでとってもお得です^^
chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント




今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


2015年02月12日

甘く優しいチョコレートシャンプー・リンス「チョコレ」で美髪とスイートな香りをまとおう♪

どーも、美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b
チョコレートのシャンプー・リンス「チョコレ」が届きましたよ〜♪
021.JPG
ピンクのリボンがとってもCute(キュート)なチョコレです^^

 ●Chooco・le「チョコレ」シャンプー 300ml 1,800円

 ●Chooco・le「チョコレ」リンス 300ml 1,800円


美容院プロ仕様のこだわりメーカー「ハホニコ」
一般向けブランド「ハホニコハッピーライフ」女の子をハッピーにする
「チョコレ」を発売しました黒ハート


チロコナノ家に届いたのは午後14時〜。
早速夜使うのを楽しみにしていると・・・?

母が毛染めをしていたら「リンスが切れてた」とのこと!?

内緒で「チョコレ リンス」を手にのせてあげましたひらめき
031.JPG
母の手に3プッシュ位かな?(母はショートカットなので^^)

匂いに敏感な母は・・・・
「いつものと違うでしょ!!何だか甘ったるい匂いがするexclamation×2
甘い物に興味が無い母には、この素敵な香りの理解を得られませんでした(笑)


ドライヤーで乾かした後の感想は〜
「香りはイマイチだけど、しっとりして髪通りが良い」そうです(笑)
ここでもチョコの香にケチをつけられちゃいましたたらーっ(汗)
成分・香り・外観 全てが本格チョコレートシャンプー


母の髪にもキューティクル(天使の輪)が・・・
気が付けば・・・ニマっとしていた
チロコナノ母でした。。。。。。(笑)ダッシュ(走り出すさま)


夕方18時に・・・・
身体がだるいと思っていたら熱が出ちゃいました><;

と、いうことで今日は洗髪はお休みしますあせあせ(飛び散る汗)
明日まで待ってね><;;;

恋愛ホルモンPEA配合 あなたの恋の味方に〜チョコレシャンプー〜


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ



2015年02月07日

甘く優しいチョコレートをモチーフにした女性をハッピーにするシャンプー・リンス「チョコレ」

どーも、美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b
バレンタイン・ホワイトデーとか、
ハッピーなイベントにぴったりのハホニコのシャンプーを見つけましたひらめき


恋愛ホルモンPEA配合 あなたの恋の味方に〜チョコレシャンプー〜



★「ハホニコ」って??★
 
 美容院専売という高品質なヘアケア用品のメーカーがハホニコですexclamation

 「ハッ」と驚くような商品の研究開発を続け、
 その商品を通して消費者が「ホッ」と安心できる、
 世界中が「ニコッ」と笑顔になれるように努めるの「ハホニコ」!

 美容室へ行くと髪の毛が生き生きとキレイになりますよね^^
 サロンが使うプロのシャンプー・リンス・トリートメント等が違うんですぴかぴか(新しい)
 
 この感動を家庭の日常で味わえたら・・・?と誕生したのが
 一般向けブランド HAHONIKO HAPPYLIFE (ハホニコハッピーライフ)


恋愛ホルモンPEA配合 あなたの恋の味方に〜チョコレシャンプー〜

彼氏に会う時に・・・揺れるハート
美味しそうなチョコレートの甘酸っぱい香りがしたら・・・・黒ハートぴかぴか(新しい)

彼へのプレゼントに〜「チョコレ」
彼女へのお返し「チョコレ」がGOOD!

と、言うかチロコナノが欲しいexclamation×2
ってことで、チロコナノの欲しい物リストに「チョコレ」追加決定( ̄▽+ ̄*)b



★洗うたびに髪の甘い香りが魅了する「チョコレ」★

 チョコレートの主成分である「カカオ」を配合したシャンプー・リンスで、
 甘く優しいチョコの香りに包まれるというユニークな商品です( ̄▽+ ̄*)

 しかも、近年「カカオ」に含まれている成分が美容に良いとエステや
 美容メーカーから注目されていますから、
 そのカカオ配合のヘアケアアイテムは要チェックだね^^



さて、次はお試ししたらカキコしますね( ´罒`*)✧笑"
楽しみ〜♪


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


2015年01月30日

頭皮のエイジングケア「the MULLS(ザ ミルズ)」で美しく健康な頭皮と髪を手に入れましょう♪

どーも、チロコナノです( ̄▽+ ̄*)
朝の目覚めを良くする(とチロコナノが思っている)ストレッチを
前回ご紹介しましたが・・・毎日を「目覚めの良い朝」にしましょう♪

目覚めのマッサージをしていて気づいてしまいました><;

頭のトップ付近にある百会(ひゃくえ)をマッサージした後に
指の匂いを嗅いでみたら・・・・臭いむかっ(怒り)

一日置きに洗髪するチロコナノですが・・・ショックですたらーっ(汗)

さっそく調べてみると・・・頭皮の老化が原因ダッシュ(走り出すさま)
男性の加齢臭があるように、女性にも加齢臭があるそうですexclamation&question


貴方の頭皮は大丈夫パンチ??
 (※簡単チェック8項目!)

 ・頭・頭皮が油っぽくないですか?
 ・フケが出やすくないですか?
 ・頭皮がかゆくないですか?
 ・頭皮の匂いはどうですか?
 ・カラーやドライヤーで髪が傷んでいませんか?
 ・髪にコシがない、ボリュームがないと感じませんか?
 ・猫毛・抜け毛・切れ毛・枝毛が気になりませんか?
 ・髪がまとまりづらくないですか?
 



チロコナノの髪は、もともと猫毛でとても細い髪質です。
カラーリングは2か月に1回程度、洗髪は一日置き。
切毛・枝毛はちょっとある感じです。

なので、4つ程当てはまります・・・。これは危険サインどんっ(衝撃)

見た目では普通にきれい系な髪だと思います!
(※サラサラしてるし、キューティクルあるし・・・

で・す・が・・・・頭皮の匂いが気になるという屈辱!!!
美魔女を目指すチロコナノとしては見逃せません><;


★頭皮の老化を防ぐには・・・。

 頭皮も髪も年齢と共に衰えていきます・・・
 美しい髪を維持するためには、頭皮を健康に保つことが重要ですひらめき
 どんな髪・頭皮が健康的で良いのでしょうか?
 上記にある、簡単チェック8項目が健康な頭皮のバロメータです。
 

 髪の毛の生え際、毛穴がふさがっていない、
             さっぱりとして潤っている
                  ↓ ↓ ↓
             頭皮は顔の延長にあります!
             顔が乾燥すると同じようにケアが必要です!
頭皮クレンジングで臭いケア【the MILLS】エイジングケアシャンプーコンディショナー


チロコナノが使っているシャンプーは、
ある大手の市販のノンシリコンシャンプーです。
価格はシャンプー・リンス各1000円位。

ノンシリコンだから安心=×
ノンシリコンだから美髪になれる=×

というワケではなかったんですね。。。。


顔だけをケアしてもダメなんです。
顔と隣り合わせの頭皮にもエイジングケアが必要です。

頭皮が健康でなければ、美髪は無理だし、顔もたるんできます。
顔がたるむ=シワが増える、老化してみえる!

すべてはつながっているんですね><
この機会に、シャンプー・リンスを見直してみるのはどうですか^^?


気になった方はコチラ<<頭皮エイジングケアシャンプー



最後まで読んでくれてありがとうございます^^
今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。