成功事例満載! ツイッターマーケティング
■特集1『 ツイッター マーケティング入門 』
ツイッターの国内月間利用者が1000万人を超えている。
ツイッターに限らず、mixi、YouTube、ブログなど、消費者同士がつながり合い、マスメディアを通さずに情報をやり取りする、いわゆる「ソーシャルメディア」が大きな力を持ち始めた。
いまや、いかなる企業も、マーケティング活動においてこれらのソーシャルメディアを無視するわけにはいかない。
■特集2『 日本バイオベンチャー“スター”誕生へ正念場 』
日本で創薬を中心とするバイオベンチャーの本格的な振興が始まって約10年─。
アムジェンなど米国発ベンチャーのような、大手製薬会社の規模に匹敵する“スター”が日本ではまだ育っていない。
一つでも多くのベンチャーが飛躍し、日本の創薬基盤の強化にもつなげるには、今何が必要なのか。
現状と課題を追った。
☆*:・'。* ○:'* '∵‥∴‥今回の情報提供元‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆
※関連する商品情報はクリック ↓↓↓ でご覧いただけます※
この記事へのコメント