アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月26日

何もしたくない日でも肌老化は防御!日々アンチエイジング!後悔しないために!

日々の暮らしで、やらなければいけない事は多々あれど、何もやる気が起きない時が、、、、
これは 体と心がやすみたい 、 ゆっくりしたい  と

訴えている気がします。

こんな時は 出来るだけ、自分を甘やかしてあげるようにしています。

    甘やかす ?

上手に言えないけど、 自分の気持ちがあがるように、自分で自分のご機嫌をとります 

何をするにも、自分の気持ちが機嫌よければ、そこに楽しみが見いだせる


そう思っていても、お肌が荒れていたり、体が重かったりすると一気に気分が沈んでしまいますが。。。

それを防ぐためにも、必ず食事をするように 日焼け止め を塗る。


この日焼け止めは、どれを使うかがポイント 


こんな日に私が使っているのは これ ↓



only.jpg

only mineral.jpg



オンリーミネラルの日焼け止め、これを選んだわけは 

1、保湿成分、美容液成分配合でお肌の水分量を整えてくれる
  → ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン・アロエベラエキス・ローズヒップ油など

2、石鹸で落とせる = お肌に優しい 
  → 石油系界面活性剤・パラベン・合成香料など7つのフリー処方

3、SPF50+/PA++++で紫外線をしっかりカット

4、つけ心地が重くなく軽い

5、ソフトフォーカスパウダーにお肌が綺麗に見える



とても楽な1日の流れ作業です 


・ 朝 、洗顔後にこれを塗る 
           → お肌の水分を整えてくれるのでこれだけでOK

・ 午後、近所のスーパーに行く時にまたちゃちゃと塗る 
           → ソフトフォーカスパウダーなのでこれだけでOK

・ 夜 、 寝る前に石鹸洗顔


この流れだけで、お肌の状態はキープできるので、どんな疲れている日でも

食事のように、日焼け止めを 




【全品共通10%クーポンあり】オンリーミネラル ミネラルUVプロテクトミルクSPF50/PA

価格:3,024円
(2017/4/26 11:30時点)
感想(1件)







人気ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6206771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おおきに!毎日さんの画像
おおきに!毎日
生まれも育ちもほぼ大阪で現在も大阪に住んでいます。
平日は大阪の中心部で働いています
小学生の頃から草花を摘み化粧水作ったり、髪の毛をカットしたりしていました。
不器用でおおざっぱですが何かを作ったりするのが好きなアラフォーシングルです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。