2017年08月02日

全身脱毛が月額6,800円で1回約60分のスピード脱毛の【銀座カラー】

銀座カラー 脱毛キャンペーン
脱毛サロン大手の『銀座カラー』は、全身脱毛が月額6,800円で通えて1回約60分で脱毛が完了します。おすすめのポイントをまとめてみました!



現在元AKB48メンバーの川栄李奈ちゃんがイメージモデルを務めている銀座カラーさんのお話を聞いてきました!
実はわたし、銀座カラーは全3回脱毛(腕だったかな〜…)を体験したことがあり、少し通っていたことがあるのです。


脱毛サロン銀座カラーについて

銀座カラー 脱毛キャンペーン

銀座カラーは1993年創業で、今年で24年目の言わば老舗。
わたしが初めて脱毛を体験したのは、だいたい8年くらい前なので、脱毛業界自体が20年以上の歴史があるのが少し驚きです(もっともっと長いかもですが)。

銀座カラーでは2013年に全身脱毛の「月額制」を始めました。
今年2017年には、これまでに3店舗をオープン。
楽天リサーチによる「大手脱毛サロンに関する調査」の結果では、8部門でNo.1を獲得しました。


銀座カラーのここがスゴイ!

1、全身脱毛1回が約60分で完了

銀座カラーで採用しているのは光脱毛です。
全身脱毛は何日かかけて行うサロンも多い中、新脱毛器を導入した銀座カラーは「全身まるごと1回約60分」で完了(※着替え等を含まず施術の時間のみ)。

以前は全身22カ所の施術時間は180分(3時間)かかっていましたが、大幅な時間短縮が実現しました。
社会人の方が会社帰りに通っても、短時間で済むのが良いですね。

2、脱毛し放題で1年に最大6回通える

脱毛サロンを選ぶ上で、脱毛が完了するまでの期間がひとつの目安になりますが、銀座カラーは年に最大6回通えます。
全身22カ所を満足いくまで何度でも脱毛し放題です。

3、保湿マシンで肌の保湿ケアをプラス

銀座カラーでは保湿ケアも充実。
皮膚科医とともに作ったという、6種類の美容成分を使用した保湿マシンが導入され、ミストシャワーの保湿ケアができます。
オプションとなりますが、かなり好評のプラスケアなんだそうです。


料金は? 月額制ってどういうこと?

銀座カラーでは全身脱毛 月額6800円を実施。
頭金を含む37回払いで、分割で月額6,800円の支払いから全身脱毛が始められるという仕組みになっています。


おうちケアでも肌サポート


銀座カラー美肌潤美

サロン品質のオリジナル保湿ケア『美肌潤美(びはだじゅんび)』があります。

銀座カラー美肌潤美

銀座カラー美肌潤美

以前、銀座カラーに通っていたときにローションのサンプルをいただいて使ったことがあるのですが、肌がとてもしっとりします。
別途契約が必要となりますが、サロン監修の保湿ケアが自宅でできます。


スマホから簡単にWEB予約ができる

24時間WEB上でカウンセリングの空き状況が確認でき、予約が取れます。
予約のキャンセルや変更もWEBでできるので、いちいち変更の電話をかける手間もないです。
ちなみに電話予約も可能で、土日も対応しているそうです。


まとめ

    全身脱毛が1回60分程度で終わる

    施術時間が短いため予約が取りやすい

    月額制(定額)の全身脱毛

    痛みを感じにくい光脱毛

    保湿ケアでもちもち肌を目指せる

    スマホから簡単にWEB予約ができる



脱毛は一日にしてならず!
だからこそ、よりお得に手軽に始められることがサロン選びのポイントです。
銀座カラーの無料カウンセリングでは、ひじ下脱毛が無料体験できますよ。


詳細はこちらから!

【銀座カラー】全身脱毛プレミアムファストパス☆全身22ヵ所全て対象!

銀座カラー 脱毛キャンペーン

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6551339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty