アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年12月08日
ネットで成功する人と成功出来ない人の違い
こんばんわ

今日は、たまには成功について

記事にしてみようと思います。

成功者と言われる人、中々そうでもない人

一体なにが違うんでしょうか?
2クリックにご協力を


★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★


こんばんわ

今日は「ネットで成功する人と成功出来ない人の違い」を解説します。


ネットで成功する方法について記事にします。


ブログをはじめるようになって、

いわゆる経営者の分析ではなく、「ネット起業家」の分析をしてみました。

自己分析及び成功者分析は「成功」するために確実に必要な事です


ネット起業家の多く



■元ニート

■転職活動に失敗

■フリーターで月収10万円



出身者であることはご存知でしょうか?


昔で言えば
「社会競争に負けた人間」
という方々ばかりなのです。


そのせいあってか
「成功への執着心」
人一倍強いのも感じます


社会的失敗という逆境があって、
「馬鹿にされたくない」という気持ちが「成功への起爆剤」になったのでしょう。


この記事を読んでくれているあなたも
「成功したい」という気持ちは「一般人」に比べると非常に高いのです。


そして・・・・。

あなたは「社会の競争には勝利」しているはずです。

ということは「ネット起業家と比べてポテンシャルが高い」という判断になります。


つまり「あなたが本当に成功したい」と思えば


確実に他のネット起業家に勝つことが出来ると判断できます。



しかし・・・・。

ここまで言っておきながらネット起業家達に比べると

絶対的にあなたが「勝てない」要素があるんです。


一体なんでしょうか?


能力はあなたが優っている。

人間性もあなたが優っている。

知識、知恵共にあなたが優っている。



唯一負けているものです。


そう



「時間」です


あなたには活動出来るための時間

「かなり制限」されているということです。


しかし、これが判明した
この時点で「あなたは成功するための戦略」を立てることが出来ます。



そう
「効率的に時間を使う」

それだけで「確実に成功」することが出来るという

単純明快な戦略です。




他のネット起業家と同じように

「独自に何かを始める」というのは

よほどの天才でなければ「成功し得ない戦略」だということに気がつけるはず。


あなたが成功するための最適な戦略
「効率的に成功するノウハウを取得する」ことです。


時間が制限されているので
「独自にやろうとすると」時間が足りずモチベーションが続きません。


もし「今あなた自身、独学で何かをしているという人」であれば


今現在、独学をはじめた当初、つまり
「最初に比べるとモチベーションが非常に低くなっている」
という事にお気づきになると思います。


仕方ありません
「時間がないんですから」


私のブログでは
「成功するためのノウハウ」をたくさん紹介しています。


ぜひ、制限された時間を効率化するための手段として利用してください。




あなたが成功することを願います。

もし成功できたら、「成功しました♪」と連絡をいただけると最高に嬉しいです^^笑






自分を知って成功の戦略を立てましょう☆



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・





ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
ぱーくままさん
違う色ですよね笑
錯覚すごい笑

りょうちゃんさん
色合いって・・・・
難しいですね^^笑

くるみさん
不思議ですよね^^
面白い錯覚です笑

チロ(ネイティブビーツ)さん
完全に錯覚ですね笑
やられてますね〜

ワゴンRさん
まったく違う色ですよね笑
錯覚しちゃいますね

りょーごろーさん
影の部分ですね^^
脳が勝手に錯覚しています

ミッチーさん
完全にやられますね笑
錯覚すごい笑

ゆうこんさん
そうなんですよ
不思議ですよね^^

きっちゃん♪さん
影ですね^^
色が同じなんですが、分け目で色を変えています

アケミさん
面白いですよね^^
錯覚しちゃいますね

シャドウKさん
そうなんですよ^^
困っちゃいますよね笑

ガブリエルさん
不思議ですよね^^
面白いです

LTCさん
錯覚ですね笑
完全にだまされちゃってます笑

白樺さん
似ているかもしれませんね^^
錯覚しちゃってますね

みかん(mikann)さん
不思議ですよね^^
完全に錯覚です笑

ジャスミンさん
どうしても
違う色になっちゃいますよね笑

ankoさん
答え見ないときついですよね笑
種明かししてもきついかも

ランスロットさん
不思議ですよね^^
完全にだまされちゃいますよね

youさん
そうなんですよ
そうなっているんですよ笑

コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。