アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年11月24日
あの人はなぜ、いつも成功するのか レビュー
こんばんわ

今日は、ちょっと自己啓発系のお話です。

あなたは自己啓発系のセミナーか本

などを読んだり見たりしたことはありますか?

一度もないという人は・・・・??
2クリックにご協力を


こんばんわ


今日は「あの人はなぜ、いつも成功するのか レビュー」を解説していきます。

本日はちょっぴり長いですが、
「あなたの人生のターニングポイントになるかもしれません」





世の中には
「簡単に成功してしまう人」
という一見、特殊に見える人がいます。

しかし、その一方で
「全然成功できない人」
という、一般的に凡人と言われる人がいます。


両者の違いは一体なんだかわかりますか?


簡単な違いは「セルフイメージ」という自分自信のポジショニングにあります。



「最初はやる気が高いけど・・・。徐々にやる気が失せちゃう・・・。」

人間の本質は怠ける事にあることに注意が必要です。


自己啓発系のセミナーに行ったり、本を読んだ後は
プラス思考が優勢ですが、徐々に本来の自分が勢いを取り戻してしまいます。

つまり、時とともにマイナス思考が優勢になっていきます。





しかも、このマイナス思考ですが・・・・。

一度入ってしまうと
「自分の能力のせい」にしたり「他人のせい」にしたりと厄介なやつです。




「思考は現実化する」




こんな言葉を聞いたことないですか?

まさにその通りで
一旦マイナス思考に入ってしまえば「マイナスの行動」を行い
その結果「マイナスの成果」しか出なくなります。

つまり「マイナス思考が現実化」するということですね


先程も記載しましたが



「人間の本質は怠ける事にあることに注意が必要です。」

ここの怠けセルフイメージのポジションから変化します。



セルフイメージが高ければ、
モチベーションに頼らずとも継続できるようになります。



家庭を持った男が嫌な仕事を辞めずに
日々頑張れるのは一体なにが原因でしょう?

そう、答えは簡単です
「家庭を守るセルフイメージ」があるからです。

そして、そのセルフイメージを達成するための行動を知っているからです。

決してモチベーションは高くありません。
しかし行動は続けられます。



これと同じでそのセルフイメージが
「3,000万円の年収を獲得する」であったとしても

このセルフイメージを達成するためには
日々ビジネス書を読む。難しい仕事をこなし、
語学習得や資格取得など新しい何かを身につける
という一見難しいことを達成していかなければならないと知っていれば



モチベーションが高くなくても、行動が続けられるんです



従来の様にノウハウコレクターなだけの
「家庭を守るセルフイメージ」の人が

3,000万円の年収を獲得するための行動だけをしっても
短期的だけで、長期的には続かないのはやらなくてもわかりますよね。


「3,000万円のセルフイメージを持っていないから」当然かもしれません



ただ、一つ朗報です

セルフイメージは簡単に変えられます

簡単といっても、
「家庭を守るセルフイメージ」の人が
突然の様に変わるものではありません。


3,000万円を稼ぐ人間というセルフイメージを持っている人は、
いくら貧乏人であったとしても、「かならず3,000万円を稼ぎます」


ただし肝心となるのは、なぜ、
自分が自然にこの凡人のセルフイメージを身につけたのか
この原理を知る必要があります。


この原理が分からなければ、
セルフイメージではなく、ただの妄想人になってしまいます。
ここさえ、きっちりと解明できれば


「あなたの思考は現実化します。」



この原理を解明のお手伝いをしてくれるのが、この方

マックスウェルモルツ
コロンビア大学医学博士


自己啓発の大家であるアール・ナイチンゲールをはじめ、
セールスの大家ジグジグラーやトムホプキンス、ブライアントレーシー
世界一のコーチであるアンソ ニーロビンス
心のチキンスープの著者マークビクターハンセン、
営業の赤本の著者ジェフリーギトマーなど数えきれないほどの著者・
スピーカーがドクターモ ルツから影響を受けています。





私がご紹介した著名人もマックスウェルモルツを参考にしています。


しかも、
無料でモルツ参考資料のお届けキャンペーン中です。

ページ数が少なく、誰でもすぐに読めちゃいます。
しかも、普通の200ページ程の本よりは、内容が濃いと思いますよ。




自分が自然にこのセルフイメージを身につけたのかを知りたい方

こちらから無料の啓発資料をご請求下さい。



幸せになるにはまず自分を知ることですよ・・・・・。

もし、旦那や妻、子ども誰でも構いません。
「なんでも人のせいにする」人が周りにいたら、


この本を読ませるのも手かもしれません・・・^^円満になりますよ☆




みなさんのハッピーをお祈りします♪


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・





ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
ankoさん
目ってショボいですね笑
なぞっちゃいますよね笑

ぱーくぱぱさん
何だか・・・・
騙されちゃいますよね笑

きっちゃん♪さん
そうですね笑
うずにしか見えませんよね

りょうちゃんさん
そうなんですよ・・・・
意識してみると円に見えるんですが・・・

ワゴンRさん
そうですね〜^^
錯覚が起きやすいコントラストです

くるみさん
なぞっちゃいますよね笑
不思議ですよね・・・・

ゆうこんさん
吸い込まれそうですよね笑
完全に渦巻いてます

シャドウKさん
そうなんですよ
錯覚すごいですよね

トマトグラタンさん
楽しいですか?^^笑よかったです☆
ストライプがミソですね

ガブリエルさん
指を話すとうずですよね笑
意味不明ですね

アケミさん
なぞりたくなっちゃいますよね笑
そうなんですよ

白樺さん
渦巻いてますよね^^笑
なんと豪快な眠り方なんですか笑

LTCさん
そうなんですよ笑
でも、落ち着かないと円じゃないんです

ジャスミンさん
そうですよね〜!!
完全にうずにしか見えないですね

ミッチーさん
円なんですけどね・・・
うずになっちゃいますよね・・・

cm8さん
そうなんですよ〜
何故かしりませんが・・・うずなんですよ

ランスロットさん
目がぐるぐるしますね笑
何だか、大変なことになってきます

働き蜂のハッチさん
目が回りますね〜笑
不思議な錯覚です笑

youさん
本当に渦巻いているみたいですよね笑
楽しい錯覚です

まゆみさんさん
そうなんですね^^
お疲れなときには酷ですよね笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。