アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年05月25日
成功とは継続してこそ成功である
こんばんわん

昨日の続きを記載していきます。

なぜ、失敗させないようにしなければ
継続して成功することが出来ないのでしょうか。

また、成功とはなんなのでしょうか?
一緒に考えてみましょう^^
2クリックにご協力を

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法



こんばんわ、


今日は「成功とは継続してこそ成功である」を解説していきます。

一応伝えておきますが・・・・・
私がお伝えしている自己啓発シリーズは考え方の一部です。
この考え方があっても、すぐに稼げるようになるわけではありません。

稼ぐためには地道なSEOや集客が必要です・・・・

でも、いったん人が入ってしまえば、そこからは加速度的に人が来るようになりますよ^^



さて、昨日の続きですが、

「失敗をさせない」ようにしなければ継続的に収入を得られません。
とお伝えしましたが、


なぜだか分かりますか?


多くの人が信頼関係とおっしゃっていました^^素晴らしいですね♪



まさにその通りなのですが、
一応事例をあげておきます。



情報商材のビジネスを始めた人がいました。
情報商材は比較的簡単に、誰でも作ることができます。
そして、割と簡単に収益に結びつくビジネスです。


こういった情報を聞いた人が、自ら商材を作り上げ販売しました。
販売してすぐに月商が「50万円」そしてこの
「50万円を作り出した秘密の方法」という商材を売り出して
合計して年間「2,000万円」を稼ぎ出しました。


しかし、
次の年から情報ビジネスでの月商は5,000円程度ひいては
収入が0円になってしまった人がいます。


再現性の無い商材→価値のない商材
そして、誰も商材を買って喜ばなかった。

これがこの人が収入0円になった最大の要因です。

そして、追い打ちをかけるように・・・・・
前年度の年収から住民税などは計算されるため、
次の年にこの人は住民税だけでも「月間約20万円」支払わなければなりません。



人に失敗をさせた罰でしょうか。
日本の税制というのは面白いように出来ています。


一発だけ稼ぐというのは「実は非常にたやすい」ことです。
しかし、多くの人がそのあと収入を減らしていきます。

その一方、成功者は年度を追うごとに収入を増やしていきます。


成功者は「信頼」を重んじます
そして人のために尽くすことに全力をかけます。

失敗する人は「自己中心的」です。
自分のお金のためなら人を犠牲にします。


言葉では簡単ですが、本当に理解している人は非常に少ないですね。



本当に理解しているのは
「一度本当に失敗した人」が多いような気がします 笑


ゆえに、短期的な利益を追求しないでください、
必ず後で後悔します。継続的な利益を得られるように献身的な気持ちを忘れないでください。


お金は人を変えてしまいますが、初心を忘れずにいきましょう。


まとめますが、
失敗をさせないようにしなければ、継続的に成功しません
むしろ、継続的に成功することが「本当の成功」なんです。



★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★



皆さんも信頼関係を構築してハッピーになりましょう♪


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

失敗百選 41の原因から未来の失敗を予測する

中古価格
¥2,021から
(2012/8/22 23:08時点)





ここから返信☆いつもありがとうございます^^
インデックスさん
やる気になった〜??
がんばってねぇ^^

メッタシンさん
危険なものも多いですね。
しかし、失敗させてしまったときのフォローでもある程度信頼性を取り戻せます

白樺さん
信頼は大切ですね。
人を信じることが出来ない人は信じられることもないですけどね^^

ワゴンRさん
がんばってくださいね^^
というか、がんばりましょう〜^^

あやちゃんさん
やる気になりました?!笑
がんばりましょうね^^

kuribohさん
相手に喜んでもらうために
自分は失敗して大きくなる・・・・これが一番大切ですね

ガブリエルさん
そうですよ〜。
人が逃げるは早いものです

kaori0527さん
いえいえー^^
これからもよろしくお願いします^^

cm8   さん
言葉一つでイメージかわりますね^^
なんか違う感じになっちゃいましたね笑

タテキョーさん
そうですよ〜。
こういうのに人生をかけている!という人は信頼されます

ライ95さん
そうですね^^
お金かけてもらって失敗させたら、最低ですね

太郎ママさん
営業はそれが本当にいいと思って言っていることもありますが
大半は嘘ですね・・・笑

みゆぴよんさん
そうかもしれませんね笑
いわれてみれば笑

datenohokoriさん
そうですよ^^
自分がやってみて絶対いい!と思ったものを紹介するのが一番です

エスさん
そうですね〜^^
おっしゃる通りです〜^^

柴犬ケイさん
いいですね〜^^
そういう人は感動的です

ミンミさん
そうなんですね^^
運命的!☆

youさん
あら?今の形だと・・・?
ってことですかね?^^;

トッタィさん
そういう理解ですよ〜^^
ましてや、それを人から勧めて貰ってだったら・・・ですよね笑

将さん
勉強になりました〜??^^
よかったよかった〜^^
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。