アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年05月22日
お金を稼ぐとは
こんばんわん

今日はちょっと自己啓発的なお話です。

お金にまつわる考え方ですが、
お金を稼ぐって、一体どういう意味でしょう。

たまには考えてみると面白いかも^^
2クリックにご協力を

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法


こんばんわ、


今日は、「お金を稼ぐとは」を解説します。


最近ブログにメールスタンドを搭載してから、
ありがたい事に、よく質問を頂くようになりました。検索してこられる方は
苦悩されている方が多かったので、「基本的な考え方を」と思い、記載していきます。


皆さんに質問です、



お金ってどうやって得ますか?




労働の対価って思った人はいますか?


間違えではないですが、ちょっと違いますよね。


⇒じゃあ・・・・努力の対価って思った人いますか?



ん〜、間違えではないですがちょっと違いますよね。


お金は時間の対価(労働、努力)という考え方は、
サラリーマンの上で成り立ちますよね。


本来お金を稼ぐのには、
社会への貢献 が必要なんです。
※社会とは人の集まりです。


そこへの貢献がお金に変わります。


それでは、
労働の対価、努力の対価で何故お金をもらえるのか?
先ほどいったようにサラリーマンであれば、会社のために頑張ること(労働、努力)が
社会のためになり、その結果が会社の売上に直結し、それがお給料に変わります。



これがお金が生まれる簡単なロジックです。


それでは、会社ではないところでお金を得るには?

社会⇒人々の集まり⇒人、相手≒顧客
ここまで落とし込んで、「人のためにできること」を行っていきます。


これを行っていければ必然的にお金が稼げますよ。


人のためになっていないのにお金を稼げていれば
それは長続きしませんし、もしかしたら詐欺かもしれません。


「人のためにできること」だけだとボランティアも当てはまりますが、
ボランティアは本来、お金を稼ぐ手段に当てまっています。

ただ、それを無償でやるからこそ「美しい」ただそれだけですね。


この記事を読んで「なるほど」と思えた方は
「人、相手のためってなんだろう?」そうすればいい風が吹くかもしれません・・・^^


★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★


これを読んで、少しでもプラスにしてもらえると嬉しいです。
みんなでハッピーになれれば最高ですね♪


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

ユダヤ人の成功哲学「タルムード」金言集

中古価格
¥900から
(2012/8/22 23:04時点)





ここから返信!いつも有難う御座います^^
サトマクロスさん
え〜!!
本当ですか笑 高いのに笑

ワゴンRさん
全体的に安くしてほしいですね〜。
ちょっと高すぎるかな〜?

ひろさん
そんなもんですよ^^
でも、考えを変えるのが人生を変える第一歩ですね^^

安魚(やすうお)さん
日本の国民は本当に大好きです。
一部の変な人たちを除いてですけどね^^

インデックスさん
海外旅行すると
こんなに買えるの!って思うかもね^^

メッタシンさん
そうですね〜
きっかけがあまりないですね〜

ミッチーさん
確かにちょっとデフレ気味ですよね。
給与分配率を上げるのが経済復活の手立てかも〜?

FXトレーナーさん
給与高いですけど〜※今度記事にします
税金とか、消費が高いので、あまり意味無いんですよ

hotjoeさん
給与はある程度高いですよ〜
税金高いですけどね笑

あやちゃんさん
年金はなくなるかもですね〜。
ちょっときびしいですね〜

りょーごろーさん
そうですよ〜^^
消費を抑えるのが人生得する手段です笑

ガブリエルさん
そうなんですね〜^^
材料などの価格が同じぐらいなんでしょうね^^

Minorpoetさん
最高に貢献してますよ^^
こんなに頑張っている日本人は美しいですね

白樺さん
オーストラリア高いですよね〜。
ビックマックもそんぐらいでしたね^^税金が安かったんじゃないですか?

アレンさん
お疲れ様でした^^
そうなんですよ・・・・

タテキョーさん
そういう夢があるといいですね^^
老後に海外で余生を過ごすってのは合理的な考え方です

みゆぴよんさん
そうですね〜。
日本は中々面白い国です笑

太郎ママさん
日本って国民が非常に優秀ですよね^^
すごい好きですよ。政治家って何で無能なんでしょうか・・・・;;

マイスターさん
日本という国がそういうスタイルなので・・・
どうにもならないでしょうね・・・・

エスさん
お給料はある程度高いですよ^^
税金が高いので、実質面でみると微妙ですが

ライ95さん
たぶんでないですね〜笑
経済をとってれば別ですが^^

チョコレートさん
そうですよね〜。
もちろん日本で安いものもありますけどね・・・・

datenohokoriさん
そうですか^^
よかったよかった^^高いんですよ笑

youさん
消費税以外の税金が高いですからね・・・・
ちょっと微妙な感じですね

ミンミさん
感動ですよね^^
いいお話でした

将さん
そうですね
頑張っていくしかないです^^

himamiさん
消費が無くなれば死んでしまいますからね・・・
ちょっと残念ですね笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。