アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

bear
芝生作りにはまっています。一面の緑は気持ちいい。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月03日
夜の散歩
毎晩、この時間になると
トイレの催促が・・・

我が家の愛犬が
またまた暴れはじめました
再びペットボトルを
がりがりしています

家族からはドラマの音声が
聞こえないとのお叱り
盲目夫婦の感動ドラマなのに
雰囲気壊しまくり

そろそろ散歩にでかけようかな

Posted by bear at 21:48 | この記事のURL
2010年09月03日
復活
暴れん坊が目を覚ましました
ペットボトルをがりがりしています
ストレスが溜まってる?
今日は攻撃されずに済むかも・・・

芝生に軽く水やりをしました
夜はあまり湿っぽくすると
病気になりやすいそうです

やっぱり早朝が気持ちいい
朝日に照らされる芝生の滴は
とてもきれいです

Posted by bear at 19:39 | この記事のURL
2010年09月03日
本来の目的
好きなことを仕事にできたら
どんなに幸せだろう

起業が注目をあびて
しばらく経ちますが、
起業ネタや戦略、集客・・・
一向にビジネスプランが
出来上がりません

このブログもアフィリエイト
収入が目的でしたが、デビュー
初日にして、既に本来の目的
から逸れてきている

もっと目的に忠実な性格で
ないと起業は無理か

Posted by bear at 18:51 | この記事のURL
2010年09月03日
束の間の休息
我が家の柴犬は
ただいま睡眠中です

しかし、もうしばらくすると
再び嵐のように暴れ始めます

手も足もミミズ腫れ
とてもカユくなる

今の内に投稿できるだけ
しておこう

Posted by bear at 18:44 | この記事のURL
2010年09月03日
想いの箱
ブログの更新状況を見ていると
たくさんの方が利用されているのが
分かります

ベテランの方から
私と同じく本日デビューした方まで
いろいろな思いが詰まっているのですね

どうぞよろしくお願いします

Posted by bear at 18:39 | この記事のURL
2010年09月03日
楽しいな・・・
ブログって楽しいですね
口べたであがり症だから
きっと続かないなと思っていたけれど
次々と投稿したくなってしまう

明日にはネタ切れにならなければいいけれど・・・

もっと早く始めれば良かったな

Posted by bear at 18:19 | この記事のURL
2010年09月03日
後片付け
歩きながらウンチをします
(犬の話ですが・・・)
広い範囲に散乱するので、
拾うのが大変です

まだ子供だからなのか
躾をしなければいけないのか

もう少し成長を見守ろう
1年経って直らなかったら
躾を始めよう(甘い?)

Posted by bear at 18:13 | この記事のURL
2010年09月03日
陽射し
まだまだ陽射しが強くて、残暑厳しいですが、風が心地好いですね
稲の香りが爽やかで涼しげでした
我が家の愛犬も夏バテから解放されたようです(室内で暮らしてますが)

Posted by bear at 17:12 | この記事のURL
2010年09月03日
FX再挑戦・・・しようかな?
給料下がりっぱなしなので、副収入がほしいなぁ
同じ悩みの方も多いことかを思います

2年くらい前までFXをしていましたが、
なかなか利益が出ず、やけになって
レバレッジ200倍で取引していたら、
あっという間に資金が底をつきました

いまは、レバレッジ規制が始まり、
無謀な取引は出来なくなったし、
少額取引が出来る会社も増えたようなので、
しばらくは少額で練習と研究を始めよう
と考えています

Posted by bear at 16:40 | この記事のURL
2010年09月03日
これから散歩です
〓が黄金色になってきました
爽快な見晴らしです
稲刈りが終わると淋しくなるなぁ

Posted by bear at 16:29 | この記事のURL
2010年09月03日
ミドリムシ
少し前にミドリムシクッキーなるものに
驚きましたが、ペット用にもあったのですね

稀少栄養素が豊富とか聞いた覚えがある

ペットには元気でいてほしいし・・・
購入すべきか迷うところです





Posted by bear at 16:15 | この記事のURL
2010年09月03日
芝生のお手入れ
芝の伸びるスピードは、今が最高潮
今日、芝刈りをしました
刈った後の掃除には、ヘアブラシが最適です
目の粗いブラシを使うと、とても綺麗に採れます

Posted by bear at 15:58 | この記事のURL
2010年09月03日
初めまして
初投稿です

今年、柴犬(雌)を飼い始めました
別れが悲しいから飼わないと決めて
決めていたのに・・・
保護されて、飼い主募集のポスターが
可哀想だから我が家に迎える事にしました

生後6ヶ月で迎え、早4ヶ月
体も一回り大きくなり、毎日いたずら盛り
との格闘中です
躾をつづけているけれど、効果なし?
でも、元気いっぱいで癒され効果は絶大です
やっぱり、ペットはいいですね

庭で走り回れるようにと、芝生を成育中です
ベースは高麗芝とバミューダグラス。
特にバミューダグラスは葉が柔らかく、
すり切れに強いとのことなので最適です
日陰には、耐陰性のあるトールフェスクの種を
播きました
播種後、4日で発芽し、今日で10日目ですが、
既に10cm位に伸びました
成長がとてつもなく早いようです(日陰なのに)

成長と生育の記録をつづけていきますので、
どうぞ宜しくお願いします




ペット用品もガーデニング用品も豊富な品揃え

Posted by bear at 15:34 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。