新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2021年10月07日
チームランクが上がって、チームレースの相手が強くなっていくと賢さが低くなってるメンバー多いなぁ(´・ω・`)
はいどうもビンボーです!
というわけで…ようやくA1も終わりが見えている中、やはりというか…
賢さがCなのにスタミナスピードSSやパワーSSとかが多すぎる(´・ω・`)
賢さへの注目度が低いのか、それとも基礎能力とスキルで潰そうと考えてるのか…(´・ω・`)
ただ前にも言いましたが、
スタミナ、スピード、パワーが高くても、賢さが低いだけで普通に勝ちやすいです。
A1ランクになってくるとやはり相手も強いメンバーが増えてきました。
が
そんな中、結構な確率で極端なステ振りしているメンバーが多い気がします^^;
ステータス面だけで見れば優秀なSS2つ揃いのメンバーとか普通に出てきますが、賢さが足りないせいで普通に勝てます。
短距離は現状育成中なので割と負けますが、それ以外は普通に勝てます。(連勝して短距離組が潰すのが今のセオリーとかしている私の短距離メンバーの実力)
賢さが必要なのはマジなんだけどなぁ(´・ω・`)
今では賢さがB以上無いと私の顔が微妙な顔になります。たとえスピードやパワー、スタミナがSとかでも
(´・ω・`)
という顔になります。
賢さが足りないとアガるしコース取り下手だしスキルでないしと面倒なんだけどなぁ(´・ω・`)
まあ超上位メンバーがどういう形になっているのかはわからないので説得力無いですが、少なくともA1ランクまでは賢さが足りていないメンバーが多くて基本負けません(なお総合点は察し)
皆さんも、賢さは上げましょうね(´・ω・`)
ではノシ
というわけで…ようやくA1も終わりが見えている中、やはりというか…
賢さがCなのにスタミナスピードSSやパワーSSとかが多すぎる(´・ω・`)
賢さへの注目度が低いのか、それとも基礎能力とスキルで潰そうと考えてるのか…(´・ω・`)
ただ前にも言いましたが、
スタミナ、スピード、パワーが高くても、賢さが低いだけで普通に勝ちやすいです。
A1ランクになってくるとやはり相手も強いメンバーが増えてきました。
が
そんな中、結構な確率で極端なステ振りしているメンバーが多い気がします^^;
ステータス面だけで見れば優秀なSS2つ揃いのメンバーとか普通に出てきますが、賢さが足りないせいで普通に勝てます。
短距離は現状育成中なので割と負けますが、それ以外は普通に勝てます。(連勝して短距離組が潰すのが今のセオリーとかしている私の短距離メンバーの実力)
賢さが必要なのはマジなんだけどなぁ(´・ω・`)
今では賢さがB以上無いと私の顔が微妙な顔になります。たとえスピードやパワー、スタミナがSとかでも
(´・ω・`)
という顔になります。
賢さが足りないとアガるしコース取り下手だしスキルでないしと面倒なんだけどなぁ(´・ω・`)
まあ超上位メンバーがどういう形になっているのかはわからないので説得力無いですが、少なくともA1ランクまでは賢さが足りていないメンバーが多くて基本負けません(なお総合点は察し)
皆さんも、賢さは上げましょうね(´・ω・`)
ではノシ
タグ:チームレースの必要な部分 ウマ娘
聖王の運用手段が豊富すぎる\(^o^)/
はいどうもビンボーです!
聖王、皆さん使ってますか? 特に単体ボス戦での有用はさすが人権キャラなだけあって強いですよね。
そんな聖王、運用方法が豊富すぎて大変ですね。
与ダメが強化される効果のアビリティに、防御を上げながら単体に刺し続ける事が出来る技に、歴代の聖王からの継承技の豊富…本当に運用方法が豊富すぎる(´・ω・`)
まあでも大体は強化聖王一択なんでしょうが(無慈悲)
結局今回の聖王も前回の聖王ガチャおすすめでも言いましたがバフしつつ回避を任意で発生させるという生存と強化でてんやわんやなので攻撃は余裕が出来ないとまあ無理でしょう。
特に今回追加された新レオニードのアビリティである、攻撃を当てるたびに確率でBP回復、なんて発生しようものなら下手すれば半永久的にバフし続ける事が出来るでしょうしね。
まあでも私は
と不安が出始めているのでいつまで使えるかわからないですが…
あ〜…次の聖王はどうなるんでしょうか…というかバフつぶしはやめろよ〜…
では(´・ω・`)
聖王、皆さん使ってますか? 特に単体ボス戦での有用はさすが人権キャラなだけあって強いですよね。
そんな聖王、運用方法が豊富すぎて大変ですね。
与ダメが強化される効果のアビリティに、防御を上げながら単体に刺し続ける事が出来る技に、歴代の聖王からの継承技の豊富…本当に運用方法が豊富すぎる(´・ω・`)
まあでも大体は強化聖王一択なんでしょうが(無慈悲)
結局今回の聖王も前回の聖王ガチャおすすめでも言いましたがバフしつつ回避を任意で発生させるという生存と強化でてんやわんやなので攻撃は余裕が出来ないとまあ無理でしょう。
特に今回追加された新レオニードのアビリティである、攻撃を当てるたびに確率でBP回復、なんて発生しようものなら下手すれば半永久的にバフし続ける事が出来るでしょうしね。
まあでも私は
バフ潰しが出始めている中でいつまで人権となり続けるのかな
と不安が出始めているのでいつまで使えるかわからないですが…
あ〜…次の聖王はどうなるんでしょうか…というかバフつぶしはやめろよ〜…
では(´・ω・`)