アフィリエイト広告を利用しています
検索
予算500円の ちょっとしたプレゼントって なにがある?
女友達にプレゼント
を考えている。 欲しいって言われたから。キャラもの?動物? 猫を飼っている友人にどうだろう。 いま、クジラが欲しいけどいろいろ考えてしまう 海のものつながりできになる2つ
フェルシモでかわいいのがある!
1点でも買えるらしい。凝った雑貨が欲しい。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月09日

セットなら種類があっても困らない。

友人にプレゼントするのも良いかも。
セットだし。

相手は本は読むだろうか。猫好きなら大丈夫かも。

おしゃれ で 可愛い 黒猫 シルエット ブックマーク しおり 本にも インテリアにも 4枚セット (毬猫、花猫、蝶猫、月猫)

新品価格
¥780から
(2018/5/9 21:31時点)


2018年02月12日

自分へのプレゼントに指輪ってハードルありますか?

最近、指輪を手に入れた。
自分用に買ったのはフリーサイズのシルバーリング。

シンプルながらもデザインが気に入ったもので、お手ごろさも良かった。

指輪は誰かいい人に買ってもらうものだ
なんてセリフを思い出したが、使いたいもの位自分で買っても良いだろう。
と購入を決定。

購入理由は、
旅行用の結婚指輪もどきが欲しい。

本の影響でほしくなった指輪。
はめる習慣がないアクセサリーだけど、付けられまいわけじゃない。
指ごとに意味合いがあるのは知っている。

結婚指輪の由来は嫌いなのだけど、旅のお守りには良さそう。
なくしてもまた買う気にはなる。


ちょうど、調整がさほどいらずに左手薬指にはまるのだった。

ちなみに、友人たちに画像を送ってびっくりさせようと思う。
4月1日のエイプリルフールによさそうだ。

歌手のJUJUさんのライブの様子をニュースでみて真似したくなった。

2018年01月11日

バーバリウムのボトルはどれに?☆

▼シンプルな縦長ボトルが定番か?

Lulu's ルルズ ハーバリウム ドライフラワー プリザーブドフラワー ボトルサイズ直径45mm高さ215mm オレンジイエロー Lulu's-0146

新品価格
¥2,980から
(2018/1/11 15:10時点)




▼安定した丸みが落ち着く

ハーバリウム 丸ボトル (マリンブルー)

新品価格
¥2,000から
(2018/1/11 15:12時点)




全体の色もまとまりがあって綺麗。
値段が高くなりがちだけど、花束よりかさばらないのが良さそう。
((もし、タイミングが悪ければ、今度の時に渡そう))ができるかも。
雑誌で知った!
リンク集
「人生って読書」変人BBのlog アメブロで展開中 A8.net
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。