アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

コン・ユが1位 CMランキング








2017年1月の「CMモデル人気ランキング」が発表!気になる1位は…


r (1)h.jpg
1位がコン・ユ、2位がキム・ゴウン

o0720089913505013534 (1).jpg
2016082307164040450_1.jpg
3位はパク・ボゴム


2017年1月、CMモデルブランド評判調査結果、1位がコン・ユ、2位がキム・ゴウン、3位はパク・ボゴムであることが分かった。

韓国企業評判研究所は、2016年12月26日から2017年1月27日まで、20人のCMモデルのブランド・ビッグデータ5419万7260件を分析し、消費者のブランド参加や疎通量を測定した。昨年12月のCMモデルのブランド・ビッグデータ3968万4915件と比べると、36.57%増加した。

ブランド評判指数ブランド・ビッグデータを抽出し、消費者の行動を分析、参加価値、疎通価値、メディア価値、ソーシャル価値に分類し、加重値を置いて出された指標である。ブランド評判分析においては、参加指数、疎通指数、評判指数を分析した。

2017年1月のCMモデルのブランド評判ランキングは、コン・ユ、キム・ゴウン、パク・ボゴム、ユ・ジェソク、ソン・ジュンギ、チョン・ジヒョン、ペク・ジョンウォン、キム・テヒ、カン・ドンウォン、イ・ミンホ、ヒョンビン、キム・ユジョン、リュ・ジュンヨル、キム・ヘス、miss A スジ、イ・ハニ、キム・スヒョン、AOA ソリョン、IU(アイユー)、ハン・ヒョジュの順となった。

1位となったコン・ユのブランドは参加指数552万7700、疎通指数166万9833と分析され、ブランド評判指数719万7533となった。12月のブランド評判指数である633万7327と比べると13.57%伸びている。

2位となったキム・ゴウンのブランドは参加指数507万300、疎通指数200万3958と分析され、ブランド評判指数707万4258となった。12月のブランド評判指数である528万7861と比べると33.78%伸びている。





3位となったパク・ボゴムのブランドは参加指数299万1000、疎通指数147万9258と分析され、ブランド評判指数447万258となった。12月のブランド評判指数である209万7251と比べると113.15%と急騰した。



韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2017年1月のCMモデルブランド評判を分析したところ、コン・ユのブランドが1位を記録した。
コン・ユは映画、ドラマで相次いで大ブレイクを記録し、ソーシャルメディアに馴染んでいる10代、20代、30代だけでなく、マスメディアに馴染んでいる40代や50代まで多様なファンを確保している。何よりコン・ユへの女性消費者たちのポジティブ割合が非常に高い。

ブランド・ビッグデータを分析した結果、コン・ユへのポジティブ割合は98.55%となった。昨年12月よりポジティブ割合が高くなり、新しい記録を立てている」と話した。
元記事配信日時 : 2017年01月28日09時52分 記者 : ユ・ジヘ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5872603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

勝手に韓流情報お届けします
プロフィール
QRコード
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。