アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年09月26日

落下

この間、和室の蛍光灯が切れたので交換しようと思い、座卓の上に登って蛍光灯に手を伸ばしたところ、バランスを崩して見事に座卓から落ちました。

ちょうど主人とまつ男(子供の仮名)も部屋にいたのでもろに現場を見られました。

恥ずかしかったです。

でも、その後

「もうやらない方が良いよ」

と主人が蛍光灯を変えてくれたり、

「何か手伝うことある?」

とまつ男が積極的に手伝おうとしてくれたりしたのでうれしかったです。

でも、自分が思っている以上に体は加齢で劣化してるのかな、なんてちょっと凹みました。

色々な物事に関して、若い時の心と体のまま挑んでは痛い目を見ることになるかもしれないな、と実感した出来事でした。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用