いつもお気に入りのチェーン店に通っていたのですが、よくよく調べてみたら近所に何店かおいしそうなハンバーガー屋さんがあったので、新規開拓するために色々行ってみることにしました。
早速、「本場アメリカから日本にやってきて、昔は1時間くらい行列に並ばなくては入れなかった店」(以後A店)に行ってみることにしました。
このA店、日本に進出してしばらくたったせいなのか、今は行列に並ばずにすんなり店内に入ることができます。
なんだか得した気分、なんて思っていたのですが、出てきたハンバーガーを食べてみたところ、肉の味が強すぎて私は気持ち悪くなってしまいました。
(まつ男は最後まで「おいしいおいしい」言って食べてました。)
ネットでA店の評判を調べてみたところ、「おいしい」という人と「まずい」という人と評価が分かれていました。
私的には「まずい」派なので行列がなくなったのも頷けます。
まつ男は「また行きたい」と言ってますが、とりあえず私は二度と行くことはないと思います。
ハンバーガーを食べて気持ち悪くなったのは初めてだったのでびっくりしましたが、今後も社会勉強のために色々なハンバーガー屋さんめぐりは続けたいと思います。
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image