自分が仕事で往復している埼玉県と東京都のプレーヤーが移動する可能性があるのは関東近郊となる。よって近くの都県が掲載されているカードを選ぶのがポイントだ。
どのカードが配られるかは運なので、その中から関東近県が多いカードを選び19/08/16(金)〜19/09/09(月)の期間プレイした。群馬県へ行った人がいてまず縦1列でビンゴ、その後長野県へ行った人も出て横1列もビンゴとなった。
あと大阪府へ出かける人がいないかとサーチとしたがまず見つからない。東京駅か羽田空港近くでサーチとしないといなさそうだ。
熱心にヒョーイさせていて自分にヒョーイされた妖怪を他のプレーヤーにパスしたり、時間切れになった妖怪を再ヒョーイさせたりすることが出来ると知った。特に自分が行かない場所にプレーヤーがいれば再ヒョーイ先で思わぬ場所へ行くプレーヤーと出会える可能性がある。これがなかなか面白い。(^_^)
こうして他のプレーヤーの移動距離を見ていると自分の通勤距離は短い方だと分かるし、宅配業以外に長距離運送業を営んでいるプレーヤーもいることが分かる。こうして最終日を迎えたが結局大阪へ行くプレーヤーには出会えず残念だった。
すぐに新しいビンゴカードが配布されたが、四隅にFREEマスがあるというかなりのサービスカードになっている一方で関東近県が殆ど入っていないというハードモード仕様となっている。経験的にこんな遠距離を移動する人を見つけるのは至難の業だ。さて奇跡の出会いはあるのだろうか?
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image