アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

このサイトの画像をどうしようか【画像案】

ビジネス関係のサイト生地には、人の写真を使った画像が印象的だったりする。
他にはグラフとかかな。このサイトはどうしようかと考えた。
アフィリエイト画像

書籍の表紙を冒頭に持ってくるとバランスが良い気がする。
本の表紙って好きなので便利。今サイトで一番多いタイプ。


自作画像

POPの本を読み、自分で描きたい思っている。
色た印象がうまくいけば合うのが良い。オリジナリティがでる。
ただしうまいかは別。練習したい。


写真画像


テーマと合うか難しいと感じている。建物なら良いかな。
順次、試したい。

【関連記事】

2017年04月23日

本で読んだ「お金の本」サイトで振り返り

「お金についての本」を考える

このサイトをどう進めて行けばいいか?
記事数は129
何が言いたいか?と言えば「読んだ本の内容を順にまとめたい。」

30人くらいが毎日来る、サイトにできないだろうか。
アフィリエイトや本の紹介で少し小遣い稼ぎ兼、自分用のノート的なサイト


「さいしょ」が日経だったから


思い返すと、日経新聞からなのか。
いや、正確にいうと、『AERA』や『日経WOMAN』だ。

こんな雑誌が読めるようになれば(習慣として読める人という意味)大人だ、みたいな
話を高校生の時した記憶がまだある。

(私は忘れっぽいのだけど。)

そう。忘れっぽいし、サイトで説明をまとめておくと何かと楽だ。
検索にも、思い出すのにも、人に説明なんてできたらいいな。

内容がブレブレというか、バラバラで読み返しずらいので、

記事まとめ集めてみました。

関連記事:サイトの足跡


投稿再開!できる人って時間のメリハリついているよね

2017年04月22日

日経の表紙が変わっているのは知っている。

さいきん、新聞に手が行っていない。
番組欄はいらないし、あとから配信も便利。

本を読んでから「情報ダイエット」が気になり始めて、
サイトは再開したいと思うのだけど。

とインプットとアウトプットの比率を考え中。
100ページ以上の記事数のサイトを整理するのは、
既存の記事を足すか、まとめ記事をつくるかな。

とりあえず、クリックした広告が出ない方、すいません。今月中には治る予定です。

2017年03月18日

お金の使い方は性格が出てる

<今、どんぶり勘定です。
<相談をどこにしますか。
<管理します、目指すはどこ?
リンク
変人BBの「人生って読書」logブログ 〜ただいま記事投稿方針が迷子中〜
Ball-boxのブログ
 国内最大級のマネーセミナー! きれいにならなかったら全額返金!【エアコンクリーニング】 無料カウンセリング受付中/ライザップ
最新記事
(11/25)”チューニングする”という合わせ方でお金持ちマインドを手に入れる方法
(06/11)まとめ見ずらい問題
(02/20)#マネークリップ 
(02/15)脳の本でリフレッシュしてみる?
(03/06)(6〜10位)マネー本の順位<BBが選出>
タグクラウド
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
いつかは欲しい!と思う本専用機器

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

新品価格
¥13,980から
(2020/3/4 20:36時点)

このサイトの記事
今年のブログ目標「本屋の本棚」
お金のこと”考え始め”
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

" target="_blank">