アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

カーテシランプ、足元照明

プリウスのカーテシランプと足元照明の紹介です。
ドアを開けた時の足元ランプですが、面白いのを見つけたので
購入して取り付けてます。
DSCN0511.JPG


日中はほとんど見えませんが、夜はこんな感じです。
純正のカーテシランプと付け替えるだけです。


足元照明はスモール電源連動で、青色LEDを光らせています。
高輝度LEDひとつで、かなり明るいです。
写真がブレていて、すみません。(^-^;
DSCN0507.JPG



【エーモン】フラットLED(青色)(1824)

価格:597円
(2017/10/24 01:51時点)
感想(0件)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by baikuruma at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年10月22日

タコメーター

愛車30プリウスに付けている、グッズを紹介しようと思います。

プリウス乗り始めてしばらく経った頃に
走っている時に、今エンジンどれくらい
回っているのか気になり、タコメーター取り付けました。

ハイブリッド車用タコメーターです。
DSCN0505.JPG


普通に走っている時はだいたい2000回転以下で走ってました。

A8.netの申し込みページはこちら
posted by baikuruma at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年10月21日

もう一台の愛車

もう一台の愛車はYAMAHA シグナスX125ccです。

このバイクは以前に乗っていた2サイクルの原付が古くなりオイル漏れなども

酷かったので買い換えました。原付より楽ですね。
写真(2).jpeg


このバイクは、いろいろいじっています。
ブレーキレバー、グリップウエイト、バックミラー
これらを
写真(3).jpeg


このようにしました!(^^)!
写真(4).jpeg



あと、ヘッドライトはLED、ハザード、ドリンクホルダーなど付けてます。

このバイクでしまなみ海道渡ったり、ラーツー行ったりしています。


【ツーリング時におすすめアイテム】バイク用ドリンクホルダー(bjd-2) 角度調節可能 直径22.2mm〜25.4mmのハンドルバー装着可能

価格:2,808円
(2017/10/21 22:01時点)
感想(0件)




私のシグナスはインナーポケットが無いタイプなので、ドリンクホルダー
付けてます。なかなか便利良いです。





2017年10月19日

愛車紹介

投稿一回目はバイクの紹介からしていこうと思います。

SUZUKI GSX750S KATANA
30数年前のバイクです。購入して二年ですが、快調に走ってます。
購入当時前のオーナーがマフラーとウインカーをカスタムしていましたが
私はノーマルのスタイルが好きなので、ノーマルマフラーに戻しました。
後はフロントウインカーをノーマルに戻したいのですが、ウインカー取り付け部が
カウル割れしており、補修方法検討中です。


写真(20).jpeg写真(19).jpeg





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。