アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1641)
プロフィール

2021年11月30日

じぶん用夢記録

お風呂の用意をしている。タイルでできたお風呂はジャグジー付き。こんなの家にあったかな?と思った。
みちの端を通っていたら人感センサーにかかってピンポン音を出してしまった。家の人は知り合いで庭庭の綿ができる3種類の植物の話をした。少し長話になりそうと覚悟した。
家にはないはずの3階に行く。

_(:3 」∠)_



月の休息
posted by AZ at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月29日

じぶん用夢記録

友だちと買い物に行く。シャンプーのオススメを教えてもらって買う。和菓子売り場で抹茶味と黒糖味のゴツゴツした売れ残りの商品を買う。帰り道、友だちの車まで競走する。足が遅くなっていて笑ってしまう。友だちも途中から膝を使って滑る変な走り方をしていた。和菓子は食べてないが見た目が不味そう。
夫婦揃ってどこも悪くないのに少し首が痛いだけで救急車に乗せられることに。しかも何分も待たせていて申し訳ない気持ちに。
遺産相続で揉めている家。家を相続するらしいが長女は父親の意向で生涯独身を決められていてかわいそうだなと思った。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月28日

じぶん用夢記録

大きなモフモフの犬がいる。なんだか汚く感じて窓枠に座った私が犬に向かって粉末のノミ取剤をふりかける。犬にとって有害だろうがお構いなしに。そんな私に犬は優しい目をして私の手に前足を乗せてきた。
観光地の釣り場。沼の主を釣り上げる企画があって挑戦することに。沼には信じられないくらい大きな鯉も泳いでいてちょっと怖い。挑戦してしばらく釣り糸を垂れていると糸が引かれる感触が、糸が切れると思ったところゴツゴツしたエイの様な生物が現れた。目は赤く光り背中には鎧の様な甲羅が付いている。でも、どうやら主ではないらしいし、貴重な深海生物ということで司会者に沼に還した方が良いと促される。写真だけ撮って放った。時間もけっこう経ったので帰ることにして今回の主を釣る企画のポスターを見ると参加費が必要との文言が、あ、お金払ってないと焦ったがもう帰路に着いていて払えなかった。
いつも着ている上着をよく見ると内側にファスナーがたくさん付いている。腰のあたりにはカイロを入れる場所まであって便利だなと思った。今まで着ていてなんで気がつかなかったんだろう?と思った。
野原に下の子と主人と行ったらウサギが来た。適当に抜いた葉っぱを与えたらすごい勢いで食べた。下の子もウサギに葉っぱをあげようとしていたが、これは噛まれると思って止めた。
ゲームで見るような合体進化が目の前で起こっている。人型に進化もするんだぁと興味津々で見ていた。
意識が混濁してきて人を襲うかもしれないと思い一緒に洞窟にいた父親に早く逃げるように促す。洞窟の入り口も塞ぐよう指示する。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月27日

じぶん用夢記録

妹と高速のパーキングエリア駐車場にいる。父の運転するトラックで来たみたいだ。駐車場は満車で車を停められてラッキーだなと思った。売店をうろうろしていらたら見切り品のコーナーがあってじっくり見る。駐車場は少し空きができていた。
借家が立ち並ぶ区画の空き地にかぼちゃの苗を植えた。過去に植えた時は借家の人に食べられてしまったなぁと思った。
学校にいる。迷路みたいで迷う。先生がなんだか理不尽なことを言い出して驚く。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月26日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_なんだかたくさん夢を見て疲れたのに内容が思い出せない。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月25日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_眠れなかった。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月24日

じぶん用夢記録

10cmくらいの白黒縞模様のヘビ。頭が潰れているのに口を開けて動く。
児童館に遊びに行く。
小学生女子として学校に潜入する。無理があるなぁと思いつつ、思春期女子と話をする。
ネコに餌をやる。すごくがっついてきた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

10cmくらいの白黒縞模様のヘビ。頭が潰れているのに口を開けて動く。
児童館に遊びに行く。
小学生女子として学校に潜入する。無理があるなぁと思いつつ、思春期女子と話をする。
ネコに餌をやる。すごくがっついてきた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月23日

じぶん用夢記録

野球のスター選手が地域の子どもたちとの交流でやってきた。彼のために用意された布団があまりにも粗末で、敷布団がペラペラ。せめてもとマットレスを敷いた。
売れないお笑い芸人がお茶の出がらしを絞って何度も使っているというので、茶葉をあげようと思った。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年11月22日

じぶん用夢記録

車高のやたら低い紙のようなクルマに乗り込む。タイヤもないのに謎の力で動く。
夜中走っていると不審者に間違われて前を歩いた人に逃げられる。
中学時代の同級生の経営する会社で働くことになる。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録