アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1612)
プロフィール

2021年08月31日

じぶん用夢記録

本屋さんに来ている。主人が子供用に音の出る絵本を購入しようとしているが、似たようなものを持っているので買わないで欲しいと言ったのに聞き入れてくれずイラッとした。
変わった形のライター。
ワクチン接種が5人組で受け付けると聞く。保健所の職員が対応をしているが、なかなかうまく集まらないと嘆いていた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月30日

じぶん用夢記録

畳1枚程の放置された土地を耕すことに。稲の切り株から穂が出て実がなっている。殆どの実はスカスカだったが中身の詰まった穂もあり、嬉しかった。アドバイスや協力をいろいろもらえて嬉しい気持ちになった。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月29日

じぶん用夢記録

権力者らしき男性の胸に頭を預けて座っている。ついついそのまま疲れて眠ってしまったが彼女さんが近くにいたらしく申し訳ない気持ちになった。
直径1ミリから1センチくらいの大小さまざまなぷにぷにしたボール。特殊な機械にかけると膨らむらしい。部屋に転がるそれを巨大な試験管に入れている。ふと見るとそのボールを屋上から投げて写真撮影をしているグループを見かけた。わたしもボールを投げる。うまくバラけたボールで写真撮影も上々のでき。ただ、地面にはたくさんのボールが落ちている。
小さい子をあやす。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月28日

じぶん用夢記録

体育館の管理を任されている。今日は閉めようと用意をしていたら大勢の若者がバスケをしにやってきた。面倒だなと思いつつも解放することに。帰りには戸締りするように言う。翌朝体育館に行くと戸が開いていた。残念な気持ちになった。
報告の電話をしたらお義父さんが出た。めんどくさい。
学校の奥まったところのトイレで大をしていたら、戸締りの風紀委員がやってきて見られてしまった。恥ずかしい。
自動車に乗った人が脅かすためかスレスレの所に止まった。うざいなと思った。

_(:3 」∠)_


休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月27日

じぶん用夢記録

たくさんの人がいる。帰り道。男性2人とわたしの3人で立体駐車場に向かう。入り口がいくつもあって迷いそう。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月26日

じぶん用夢記録

肉を食べたが生焼けで気持ち悪くなった。
パン屋で会計を誤魔化そうとする親子。そのまま店を出ようとしたので捕まえた。かなり暴れられて苦戦した。
車に家族で乗っていると、座席シートの点検を騙る人たちがやってきた。とにかく必死で断って逃げた。
前日の記憶がない。陰毛が無惨に刈られている。主人に聞いても誤魔化そうとしてくる。誰かに襲われたのかと思っても証拠が見つからない。主人の友達が主人がいない時に襲われた事実を話してくれた。わたしが辛くならないように誤魔化してくれていたことに感謝した。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月25日

じぶん用夢記録

家族全員で車に乗って珍しいドリンクを売っている自動販売機を目指す。たまたま停めた駐車場でご近所さんに会う。流れで一緒にドリンクを見に行くことに。ドリンクを袋一杯に買って何故だかアイスまで買った。アイスは帰るまでに溶けそうだなと思った。
伝統工芸品で繊細な彫り物を母がもらっていた。小さく色々な人の名前が彫られた柱を薄く切り出して加工したもの。
3段になった丸い蛍光灯の1番上が切れていた。部屋を明るくしたかったので残念だった。
末っ子がまだ小さいのに交通量がそこそこの道で手を振り切って歩き出して焦った。
長屋の借家が立ち並ぶ場所で若い女の子たちをたくさん見かけた。家族みんな仲良しなんだなと思って眺めた。女の子たちの服装が気になった。服の上にナイロン製の派手な色の生地でできた巻きスカートみたいなものを腰に巻いて、金魚帯で固定している。腰から下だけ浴衣に見えてダサいと思った。約8割の子たちがそんな格好をしているので流行なのかなと思った。
婚約者が現れた。わたしより背の低いひょろひょろの男の子。はっきり言って好みではない。軽すぎて余裕でお姫様抱っこができた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月24日

じぶん用夢記録

自転車に子どもを乗せて帰る途中、同じ幼稚園のママさんに会った。彼女は車で来ていておばあさんも一緒だった。一緒にファミレスに行くことを提案されて食事に行ったけど、食事のマナーが気に入らないと怒って帰ってしまった。
クイズ番組で新作美容液のお値段を当てるという企画で解答者3人のうち2人がその化粧品メーカーのユーザーなので知っているはずなのに、発売日に急用や病気で価格の確認ができていないと残念がっていた。
悪霊か悪魔の類に付き纏われる。見えているのはわたしだけで助けを求められず困った。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月23日

じぶん用夢記録

市販の焼売を生麩で包み焼いて食べた。なかなか美味しい。
トイレのドアがなく、洗濯物を干しているカゲに隠れないといけなくてストレス。父まで用を足しに来て困った。
犬を溺愛している夫婦、犬に悪影響だと自分たちの腸内環境を整えはじめる。快腸な奥さんは犬を触り放題だが、少し便秘気味のご主人は1分以内の交流しかできずお預け状態で淋しそうだった。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2021年08月22日

じぶん用夢記録

ゲーセンに来ている。女子高生が銃で敵を倒すアクションゲームをやっていて、2p側にわたしも乗ることに。学校を題材にしているゲームで、廊下を歩いていると次々と幽霊みたいな物が襲ってくる。いつの間にか現実世界になっていて、支援物資が空から降って来て撮りに行かなくてはならない。ガソリンの携行缶なども落ちている。
卒園したはずの幼稚園に子どもを連れて行く。お帳面や上靴を先生に渡す。対応してくれた先生がボールペンを落としたので拾って渡す。教室に子どもを預けようとしたが混雑していて部屋に入るまでかなり並ぶことに。
自動車を運転している。家庭内で不遇を受けている女の人を見つける。死ぬまで働き続けるとその人は言った。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ


posted by AZ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録