アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2021年11月02日

じぶん用夢記録

アイスクリーム屋さんの列に並んでいる。メニューを見ようと少しズレたら後ろから来た子沢山の大家族がグイグイと押してきて順番を抜かそうとしてきた。何だか妙に腹が立って押し返したが競り負けた。ひどくイライラした。子どもたちも次々と生意気なことを言う。卑しい。結局先に行かせた。自分たちの番が来た。せんじのかき氷とバニラアイスにゴロゴロしたブルーベリーをふんだんに使ったスイーツを頼んだ。何度も使える専用の食器は1800円すると言われて断念した。
トイレに行った。下を見ると回収がされるかもわからない謎のぼっとんで用を足したらネコが出てきて出した便で遊び出した。汚い。
近所に自転車の有料コースができていた。
部屋の片付けをしていたら大量のお菓子が出てきた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11070084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック